2009年11月08日

残念!!

日ハムが日本一を逃してしまいました

非常に残念ですふらふらふらふらふらふら

でも、僕たち家族に、感動ぴかぴか(新しい)と興奮を

与えてくれた選手たちに、感謝です。

子供たちもすっかり、テレビの前で

「お前が決めてくれるんるん〜稲葉!!」と

応援演劇していました。

ありがとう!!そして、また来年もたくさん

応援したいと思います手(チョキ)



札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 09:28| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

続いています。

ここ最近、

ぎっくり腰雷で、駆け込みでくる方が続いています。

皆さん、かなり疲労あせあせ(飛び散る汗)が溜まっている方ばかりです。

これからの季節雪

寒くなると、からだが緊張するので

ますます、ぎっくり腰雷になりやすくなります。

日ごろから、

ぬるめのお湯いい気分(温泉)に20分つかり

しっかり睡眠眠い(睡眠)をとって

疲労を溜めないように

気をつけてください手(パー)


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:38| ☔| Comment(2) | ぎっくり腰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

初雪です!

初雪です。

昨日からグッと冷え込んでるな〜と

思っていたら・・・

また、冬がやってくる〜雪
初雪2009.JPG

札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:01| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

二男3歳に・・・

今日は、二男の3歳の誕生日バースデーでした。

おじいちゃん、おばあちゃんがお祝いにと

トイザラスでおもちゃプレゼントを買ってもらいました。

その後、何か食事でもということで

子供たちにどこに行きたいか聞くと

声を揃えて「ココス〜るんるん」と・・・。

リクエスト通りココスへ。

行ってみて初めて知ったのですが、

誕生日の子供には、デザートのアイスクリームと

ドラえもんのマグカップ

そして、記念撮影のプレゼントがありましたひらめき
ココス.JPG

誕生日ケーキは、プチショコラさんの

恐竜のケーキと、フルーツタルトの

2つ、用意されていました。
ケーキ0911 (2).JPG

二男は、どちらのケーキも1カットづつ完食です。

見事な食べっぷりあせあせ(飛び散る汗)に、感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:25| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ついに始まる・・・

今日から、日本シリーズが始まりますね。

がんばって、テレビの前から

応援したいと思います。

もちろん、日ハムを・・・。


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 17:14| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

違和感が無くなった・・・

本日来院Sさん 60代女性

2年くらい前から、股関節に違和感むかっ(怒り)があり、

病院で電気治療雷などをしていましたが、

なかなか改善されず、

3か月前くらいから、歩きすぎたりすると

ひどく痛むようになったそうです。

本日2回目、股関節の違和感を

感じなくなったそうです。

そして、いつもは必ず夜中に目目を覚ましてしまうのに

施術後は、朝までぐっすり眠れた眠い(睡眠)

喜んで話してくれました。

施術中も気持ち良くて、眠たく眠い(睡眠)なってしまうそうです。

そして、とても楽るんるんになったと笑顔で帰られました。

みんなの笑顔で、ぼくも笑顔にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:06| 🌁| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

日ハム!パリーグ制覇!!

札幌ドームに行ってきました!

クライマックスシリーズ第4戦 日ハムVS楽天

午前の施術が終わって、急いで着替えて

向かいましたが、試合開始後20分・・・

でも、森本稀哲のホームラン野球には間に合いました!

後半は点の取り合いのなか、出ましたexclamation×2

試合を決定づける、スレッジのホームラン野球

見事、日ハムが勝ってパリーグを制覇ぴかぴか(新しい)しました〜

感動的なもうやだ〜(悲しい顔)素晴らしい試合を観戦できて

本当に、良かった〜るんるんるんるんるんるん
日ハム2009優勝.JPG

そして、ドーム中が「野村exclamation」コールのなかでの

両チームでの、野村監督の胴上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日ハム2009.JPG

最高です手(チョキ)

次は日本シリーズ!TVで観戦したいと思います!!


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 11:49| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

うれしいけど・・・

昨日、日ハムが勝利ぴかぴか(新しい)をして

クライマックスシリーズを連勝で王手となりましたexclamation×2

初戦のスレッジの逆転さよなら満塁野球ホームラン!

最高でしたねるんるん

今日勝てば、パリーグ優勝で、とても嬉しいのですが

素直に喜べない自分が・・・あせあせ(飛び散る汗)

それは、24日(土)の第4戦の観戦に行く予定が

あるからなのです

うーん、何ともいえない複雑な心境の

今日の試合ですふらふら


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 05:32| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

腰痛で動けない・・・

今日、2回目来院40代男性

1回目、ギックリ腰雷で、からだがくの字に曲がった状態で

奥さんに付き添われて来院しました。

20年前からの腰痛で、

朝9時ころから、激しい痛みがあったのですが

どうしても、仕事が休めなく、仕事に行ったそうです。

夜に、もうダメだ〜あせあせ(飛び散る汗)と来院されました。

くの字の状態から施術をはじめ20〜30分後には

普通に直立出来るまで回復されて帰りました!

翌日も多少の痛みは時々出るようですが

問題無く、仕事が出来たようです。

根本のゆがみを正して20年来の腰痛とは

お別れしましょうね手(パー)





札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 08:42| ☁| Comment(2) | ぎっくり腰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

不思議・・・???

昨日、来院60代女性

4〜5日前から、お尻からモモにかけて

歩いた時や、寒いときに痛み雷が感じるということで

来院されました。

とくに、椅子などからの立ち上がりの時に

ひどく痛むそうです。

その他に左腕が80°までしか上がりませんあせあせ(飛び散る汗)

1回目の施術後、お尻の痛みが無くなり、

「不思議・・・なんで?こんなんで痛みがとれるの

・・・不思議??」と首をかしげています。

2回目の施術後、上がらなかった左腕が、

スーっと150°まで自然に上がりましたグッド(上向き矢印)

またまた、「不思議・・・???」と

目驚いています。

次回の施術では、何に驚いてくれるかな?

次回の施術が楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 23:09| ☀| Comment(0) | 肩痛、ひじ痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

