2010年07月07日

手術を勧められて・・・

はっきりしないお天気雨が続いていますね。

カラッと晴れて晴れほしいなぁと

思う今日この頃、

症例です。

2か月前に腰痛で来院された40代男性

来院の4カ月前に病院で腰椎ヘルニアと診断され

手術を勧められたそうです。

でも、手術は、いろいろ試して最後の手段にしたい

と思い、当院のHPをみて

来院されました。

症状としては、座っているとふくらはぎがシビレあせあせ(飛び散る汗)

臀部まで痛みがあり、

くつしたを履くのがつらいたらーっ(汗)とのこと。

1回目の施術で腰がとても楽になったのを感じたそうです。

2回目の施術後は車の運転の時の

痛みが無くなったそうです。

6回目以降は、朝のみ痛みを感じるだけになりました。

でも、その痛みも以前よりは軽減していました。

それから、4〜7日間隔で施術を続け

12回目以降は腰の痛み、ふくらはぎのシビレも

感じなくなりました。

2週間、施術の間隔を明けましたが

特に問題無く過ごせていたようです。

ご本人も「手術しなくて良かった」と・・・


この方は、ラッキーひらめきなことに、当院の施術に出逢い

体にメスを入れずに済みそうです。

まだ、まだ、同じような症状に悩んでいる方に

この療法を知ってもらいたいです手(グー)
 





こんな症状でお困りではありませんか?
<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
坐骨神経痛・めまい・リウマチ
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない
骨盤矯正したい・・など


札幌市(北区、東区、西区、手稲区、白石区、厚別区、中央区、豊平区、南区、清田区)
以外にも、小樽市、江別市、岩見沢市、石狩市、千歳市、室蘭市、他からも
ご来院いただいております。

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:01| 北海道 🌁| Comment(2) | 腰椎ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

寝起きの腰痛・・・

今年のYOSAKOIは天気晴れに恵まれましたね。

今日、当院のある屯田のよさこいチームが

出陣式で近くの駐車場で踊っていましたるんるん

僕は仕事で見に行けませんでしたが、

妻と息子は見に行きました。

長男は、運動会でよさこいを踊るので

一生懸命、幼稚園で練習しているようです。

妻は衣装作りに一生懸命ですあせあせ(飛び散る汗)

症例です。

坐骨神経痛と腰椎ヘルニアの50代男性

10年前からヘルニアの症状があり

2か月前から痛みがつらく

寝起きと歩いている時が特につらいそうです。

わんちゃん犬との散歩も、

痛みが出るので、辛いながらも恐る、恐る歩いていたそうです。

10日間で3回ほど施術を行うと

歩くのが怖く無くなり、

5回目の施術後は

寝起きの痛みが、無くなり

散歩も休み休みだったのが続けられるようになりました。

今は1週間ほど痛みの出ていない状況が続いています。

わんちゃん犬との快適な朝の散歩が

楽しめているようです。

良かったですねわーい(嬉しい顔)


<休業日のお知らせ>

6/17(木)、18(金)、19(土)は
東京にて研修会参加のためお休みします。


こんな症状でお困りではありませんか?
<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
坐骨神経痛・めまい
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 18:27| ☀| Comment(0) | 腰椎ヘルニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

