2009年11月05日

続いています。

ここ最近、

ぎっくり腰雷で、駆け込みでくる方が続いています。

皆さん、かなり疲労あせあせ(飛び散る汗)が溜まっている方ばかりです。

これからの季節雪

寒くなると、からだが緊張するので

ますます、ぎっくり腰雷になりやすくなります。

日ごろから、

ぬるめのお湯いい気分(温泉)に20分つかり

しっかり睡眠眠い(睡眠)をとって

疲労を溜めないように

気をつけてください手(パー)


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:38| ☔| Comment(2) | ぎっくり腰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

腰痛で動けない・・・

今日、2回目来院40代男性

1回目、ギックリ腰雷で、からだがくの字に曲がった状態で

奥さんに付き添われて来院しました。

20年前からの腰痛で、

朝9時ころから、激しい痛みがあったのですが

どうしても、仕事が休めなく、仕事に行ったそうです。

夜に、もうダメだ〜あせあせ(飛び散る汗)と来院されました。

くの字の状態から施術をはじめ20〜30分後には

普通に直立出来るまで回復されて帰りました!

翌日も多少の痛みは時々出るようですが

問題無く、仕事が出来たようです。

根本のゆがみを正して20年来の腰痛とは

お別れしましょうね手(パー)





札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 08:42| ☁| Comment(2) | ぎっくり腰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

今度は根本から・・・

9か月振りに来院されたSさん50代男性

9か月前にひどいぎっくり腰雷になり

来院されました。

立っても、座っても我慢できないほどの痛みあせあせ(飛び散る汗)

1回目の施術後は立ち座りの動きもスムーズになり

3回目でかなり回復し、日常生活で支障がなくなり

本人も喜んでいました。

でも、Sさんの腰痛は20年来のもの・・・

3日間の施術で、かなり回復はしたものの

もう少し、メンテナンスが必要ですよとお話を

しましたが、仕事が忙しくなり、その後は来院されませんでした。

でも、9ヶ月後・・・

やっぱり、腰の痛み雷が再発したと予約の電話がありました。

前回ほどの重症ではありませんでしたが

Sさん「ひどくなる前に来ました。以前のような腰痛には

なりたくないので、今回は根本から改善したいですひらめき」と

再来院から4回目、自宅でストレッチも行い

順調に回復しています。痛みも感じなくなっています。

次は2週間後の来院予定です。

Sさん、「根本からしっかり改善して、痛みの再発しない

からだにしていきましょうねexclamation×2


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:03| ☀| Comment(2) | ぎっくり腰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

