2009年10月10日

無事に帰って来れた〜

8日の日に、無事、静岡から帰ってきました〜飛行機

静岡で行われていた

「回福まつり」に参加していたのですが、

台風台風が来ていて、前日に切り上げて帰る先生も

何人かいましたが、セミナーや新技の講義など

聴かずに帰るのは、もったいない!!と

いうことで、最後まで参加。

講義終了後に空港に着くと

予定通り、出発ということで一安心手(チョキ)

ラッキーひらめきついてるぴかぴか(新しい)ついてるぴかぴか(新しい)

でも、東北に台風がいた為か、

着陸の直前はけっこうな揺れでしたたらーっ(汗)

静岡では、全国各地、北は僕、北海道から

南は沖縄の先生まで、沢山の先生が来ていました。

内容も盛りだくさんでしたが、やっぱり、全国の

達人の先生に会える、これが一番刺激ひらめきがあって、

勉強になります手(グー)

全国の先生、ありがとうございましたexclamation


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 23:06| ☁| Comment(4) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

お知らせです!

日本回復整体総合学院、小森学院長の書籍本

第2弾が発売されます!!

詳しくはクリックしてくださいexclamation×2
    ↓  ↓




posted by からだ回復センター札幌 at 10:08| ☀| Comment(0) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

お知らせです!




posted by からだ回復センター札幌 at 16:31| ☁| Comment(0) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

東北達人会

今日はこれから、秋田へ新幹線ダッシュ(走り出すさま)向かいます。

明日は、東北、北海道の達人の先生が集まる

東北達人会に出席します。

達人会では、技術の向上、症例の勉強、

また、経営の事などを学びます。

たくさんの事を吸収して、

パワーアップ手(グー)して帰ってきます!!

と、いうことで、明日7/13(月)と7/14(火)AMは

休診となりま〜すexclamation×2
posted by からだ回復センター札幌 at 19:31| ☁| Comment(2) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

全国に100か所以上・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

今日は2名の方から同じような質問をうけましたexclamation

Sさんからは

「知人が岩手にいて、この療法を教えてあげたいんですけど

岩手にも、同じ療法の先生はいますか?」と・・・

Kさんからは

「同じヨガ教室に通っている友達の息子さんが

ヘルニアなんだけど、名古屋なのよね〜」と・・・

「大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)

回復整体の達人(先生)は全国にいますから〜」と僕

そうなんですひらめき

全国に100か所以上ある安心と信頼の整体院なのです。

全国の達人の先生とは、ネットワークもしっかりできていますので

お近くの先生を紹介する事が出来ます。

早速2名の方にも、紹介させていただきました。

全国に仲間がいることで、僕もいつもパワーをいただいています手(チョキ)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)

今日のビックリexclamation×2 妻とオバマ大統領の誕生日が同じでしたexclamation&question
(生まれた年は違いますが・・・)




posted by からだ回復センター札幌 at 22:55| ☁| Comment(4) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

全国の達人と・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

3月23日(月)と24日(火)は大阪に言って来ました飛行機

23日は関西達人会に参加しました!

関西のメンバーの方にはすごいパワーと

おもてなしをして頂き、

感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)

ポロシャツ.jpg
参加した全員にオリジナルのポロシャツを

プレゼントしていただきました。

しっかり、名前も入ってます手(チョキ)

超〜感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして、技術セミナーは勿論のこと、

大阪弁講座、大阪お土産講座と充実の

あっと言う間の1日でした。

大阪お土産.jpg
紹介していただいたお土産をたくさん

買ってきてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

次男はお好み焼きせんべいがお気に入りですひらめき

関西達人会の皆さん、本当に楽しい時間を

ありがとうございました手(パー)

そして、24日は全国の達人会の総会が

大阪ウェスティンホテルで行われました。

全国で活躍している仲間と会い

たくさんの刺激をいただいて帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by からだ回復センター札幌 at 23:22| ☀| Comment(3) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

しっかり勉強!

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

今日は山形ですexclamation×2

昨日、東京から山形へ移動新幹線ダッシュ(走り出すさま)して

今日は日本回復整体総合学院 山形校の見学です。

そして、夕方から秋田へ移動新幹線ダッシュ(走り出すさま)します。

僕が卒業した、日本回復整体総合学院の達人コースは、

卒業後、達人会に所属することができます。

達人会は毎月、全国各地で

最新の技術ぴかぴか(新しい)と経営ひらめきを学ぶことができます。

痛みどんっ(衝撃)で苦しんでいる方ふらふらたちを

一人でも多く良くしてあげたいぴかぴか(新しい)

そのためにも、毎月の勉強会でしっかり学んで

腕を磨き続けていきます手(グー)

そして、同じ志を持つ仲間と逢えるるんるん

そのことも、僕の元気わーい(嬉しい顔)の源かもしれませんねぴかぴか(新しい)

今回もしっかり勉強して、

パワーアップして帰りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






雪年末年始のお知らせ雪

年末 12/29(月)まで
年始  1/5(月)から
posted by からだ回復センター札幌 at 13:29| ☔| Comment(0) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

北京オリンピック

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

先ほど、仙台より帰ってきました飛行機

昨日、今日は関東、東北、北海道(は私一人ですが)

の回復整体の達人の先生が約30名、仙台の秋保温泉いい気分(温泉)

技術&経営セミナーのため、

集結いたしました〜。

とても、素晴らしいぴかぴか(新しい)先生たちに会って

たくさんの刺激ひらめきを頂いて帰ってきましたるんるん

なかでも、

千葉県印西市の「よくなる整体院」千樹館整体院
千島直樹先生は

柔道日本代表選手のトレーナーとして

2007年ブラジルで開催された世界柔道選手権大会や

北京オリンピックに同行され

柔道日本代表のメダル獲得に貢献されたそうです。

ほかにも、スポーツ名門校の指導なども

されているそうです。

一度、千島先生のHPも是非のぞいてみてくださいね目

あの話題の石井慧選手も・・・カメラ

僕もスポーツは大好きるんるん

当院はスポーツをする方が思いっきり

スポーツを楽しめるお手伝いをさせて

いただきたいと思っているので、

千島先生のお話はとても興味深く

聞かせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

(千島先生は札幌の白石区の出身なので、

札幌の話でも、盛り上がってしまいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、多くの先生と語り合いビール

とても、充実した2日間でした〜るんるん

posted by からだ回復センター札幌 at 23:58| ☁| Comment(4) | 達人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

