2009年11月17日

激痛が無くなった!

4回目来院、60代男性

半年前から、背中、太もも、足の付け根に痛みがあり

ほぼ、一日中弱い痛み雷と、強い痛み雷を感じると

いうことで来院されました。

特に、疲れてくるあせあせ(飛び散る汗)夕方に激痛が襲ってくるそうなんですが

1回目以降、夕方の激痛雷がなくなりました。

4回目には、ほぼ背中の違和感が残るだけまでに

改善されました。

ご本人も、

「歩くのも、すごく楽になって良かったわーい(嬉しい顔)」と

喜んでいました。


雪11月のお休み(水、土午後と日、祝)雪

11/19(木)〜11/21(土)は技術研修にて
東京出張の為、お休みします。
11/24(火)から通常通り営業します。


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:36| ☀| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

そういえば・・・

最近よく言われるのが、

「そういえば・・・

最近、頭痛あせあせ(飛び散る汗)がしなくなりました。」とか

「そういえば・・・

肩こりどんっ(衝撃)が無くなりました」

「そういえば・・・

生理痛雷が軽くなりました」と

来院されたときに違う症状を訴えていたのに

それ以外の不調が

気がつくと楽るんるんになっている方が多いです。

回復整体は、自律神経に働きかけ、

からだの歪みを整えるので

痛い、とか、シビレを感じていたところだけではなく

からだ全体の自然治癒力ぴかぴか(新しい)を高めます。

ですから、いろんな効果を実感ひらめきされる方がいます。

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 14:18| ☁| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

後ろのTVを・・・

先日来院のNちゃん、小学2年生

Nちゃんはバレエを習っているそうです。

特に、どこかが痛いというわけではなく

身体の歪みをみて目ほしいということで

来院されました。

施術にはいる前に、簡単な問診と

ちょっとした動作をしてもらいました。

そこで、その場で身体をターンしてもらったところ

時計回りは、ちょっとぎこちない感じですたらーっ(汗)

反対はスムーズに回れます。

さっそく、施術を行うと、本人はまっすぐに

仰向けで寝ているつもりですが、

右に傾いています。骨盤の位置も右が上がっています。

お母さんに、「右に身体が歪んでいますね〜

何か思い当たることはありませんか?」と質問すると

「いつも、ご飯を食べながら右後ろのTVTVを見ていますあせあせ(飛び散る汗)

とのこと。

「それは大変だ〜がく〜(落胆した顔)普段の生活習慣でからだは結構

歪んでしまうんですよ〜

今日からはまっすぐ前を向いて食事をしようね」と

Nちゃんと約束しましたるんるん

施術後、もう一度ターンをしてもらうと

どちらの回り方もスムーズになりました。

身体の歪みが整った証拠ですねひらめき


スポーツをされる方は、身体の歪みを整えると

身体のバランスが良くなり、身体能力がアップします。

一度、歪みのチェックをしてみませんか?
posted by からだ回復センター札幌 at 23:16| ☔| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

朝、目がスッキリ・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日来院Yさん60代女性

約、7か月ぶりの来院です。

再来院のきっかけは、旦那さんとの会話でした。

最近身体がだるく、あまり外出もしていなかったYさんに

旦那さんが「以前、整体に通ってたときは

起きたときに、目目がスッキリしたって言ってたんじゃない?」

と言ってきたそうです。

その会話がきっかけで、早速予約をされて

再来院されました。

昨日と、その前の日と来院され

身体全体がとても、軽くなりるんるん

夜もぐっすり眠れる眠い(睡眠)そうです。

そして、もちろん、朝起きた時には

目がスッキリしたそうです。

あなたも回復整体で、安眠とスッキリとした

朝の目覚めを手にいれませんか?



posted by からだ回復センター札幌 at 21:08| ☔| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

みんなビックリ!!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

先日歩行困難」で紹介した、Sさんのその後

をご紹介します。

5月19日は2回目のSさんの様子を

お伝えしました。

その2日後、3回目の施術の時は

夕方までは、とても調子が良く

4時以降に足のだるさや、むくみが出てくる。

ということでした。

そして、それから5日後の本日4回目

腕のシビレは少し感じる程度で

地面に着く事さえできなかった左足は

3回目の施術以降、

全然痛みも、むくみも感じなかったそうです。

すごい、回復の早さですひらめき

本人も「99.9%良くなりましたわーい(嬉しい顔)」と

言っていますexclamation×2

そして、その回復の早さに驚いていたのは、

本人と僕だけじゃなかったのですexclamation&question

実は、Sさんが初めて来院した時の次の予約を

されていたKさんが

今日も、偶然Sさんの後に予約をいれていました。

Kさんが「あの方、もうあんなに回復されたんですか?

以前見たときはすごく辛そうで、大丈夫かな〜!?と

思ってたんです。でも、今日はすごく元気で、ビックリしました」

とSさんの変化にとても驚いていました目

みんなビックリ!そして笑顔に!

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)

posted by からだ回復センター札幌 at 23:02| ☀| Comment(4) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

歩行困難!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

今日、2回目来院Sさん30代女性

3週間前から左ヒジから小指にかけてのシビレ雷

その3日後から左ヒザから親指にかけての痛みとシビレ雷

で足の指に力が入らず左足を地面に着く事が

出来ない状態になったそうです。

仕事も3週間休み

整形外科、脳神経外科を受診

レントゲンその他の検査でも、異常なしと診断されるも

痛み、シビレは改善されず

一人でトイレも行けないと、辛いたらーっ(汗)思いをしていました。

1回目の施術後、手のシビレに少し変化がみられました。

でも、このまま、足が動かなくなるのでは・・・と

不安な気持ちがもう、限界に来ていましたふらふら

そんなSさんを「必ず良くなりますよ!」と

力強く手(グー)励まし、その日は施術を終えました。

本日2回目、1回目とは、全然違う

表情と歩き方で来院され、僕もビックリ!!

「昨日はぐっすり眠れましたるんるん足のシビレも

痛みもとても楽になったんですわーい(嬉しい顔)」と笑顔です。

そして、施術後は手、足ともに

シビレ、痛みがほとんど解消されたのですexclamation×2

僕も、Sさんの明るい表情がとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

今日も、回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)です。




posted by からだ回復センター札幌 at 22:24| ☀| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ゲームも影響!?

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日、2回目来院のK君小学3年生

おばあちゃんが付き添いで来ました。

月に数回、そけい部が朝起きた時に痛むふらふらそうです。

週に3回サッカーサッカーの練習をしているそうですが、

サッカーの練習で痛くなる感じではないとのこと。

いろいろと普段の生活について質問してみると、

ゲームゲームをする時に、

アグラの片足を伸ばした状態でいつもしていると・・・

いつも伸ばしているほうの足が特に痛むそうですあせあせ(飛び散る汗)

施術前の身体の歪みのチェックでも、

骨盤がそのように歪んでいますたらーっ(汗)

施術後、ゲームをする時の姿勢を気をつけること、

休憩をとりながらゲームをすること、

休憩時にする、簡単なストレッチの指導をしました。


昨日、歪みのチェックに2日後の来院となりました。

チェックをすると、歪みがなく、

本人もゲームや普段の姿勢を気をつけていたそうです。

そして、付添のおばあちゃんが、

「娘(母)にゲームが原因じゃない?と言ったら、そういえば

ゲームをするようになってから痛いって言い出したかも?」と

良い子も皆さん、ゲームの時の姿勢に気をつけましょうね手(パー)

posted by からだ回復センター札幌 at 11:14| ☁| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

味覚障害!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日9回目来院のKさん60代女性

坐骨神経痛で来院されていましたが

もう、ほとんど、その痛みは感じなくなったそうです。

そして、昨日の施術の際に

「私、言ってなかったけど、味覚障害で

食べ物の味がわからなかったんです。

それで、何を食べても美味しくなくてたらーっ(汗)

ストレスふらふらだったんですよね〜

でも、ここに通うようになってから、

味覚が戻ってきて・・・最近美味しいと思えるんでするんるん」と

「結構、そういう方いるんですよわーい(嬉しい顔)

食欲が出てきたとか、舌の色が良くなったとか・・・」と僕

回復整体は痛い一部分だけではなく

身体全体を本来の正常な働きに促す作用があります。

すごいんですよ!!回復整体はわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by からだ回復センター札幌 at 21:32| ☁| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

風邪も回復法で・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

今日は楽しいひな祭り〜るんるん

ですが、我が家の唯一のお雛様!?の妻が・・・

朝起きると、「痛い、喉が痛いexclamation寒気もするふらふら

と言っています。

どうにか、幼稚園の子供のお弁当をつくり

園バスまで見送りに行ったものの

とても、具合悪そうバッド(下向き矢印)

お昼休みに様子をみると

完全に風邪でダウンしている様子たらーっ(汗)

そこで、風邪に有効な回復法を・・・

まずは、新陳代謝を良くするために

全身の体幹を整えて、

「つばを飲み込んで〜」と僕

「ごっくんたらーっ(汗)痛たたっ」と妻

のどの炎症を抑える施術を・・・

「もう一回つば飲んで〜」

「ごっくんたらーっ(汗)え、さっきより全然痛くないexclamation

そして、呼吸をしやすくする施術をさささっと・・・

夜には、普通にキッチンで晩御飯の支度をしています。

「大丈夫〜?」と聞くと

「うん、全然楽になった〜わーい(嬉しい顔)

今日は、早く寝るようにするね〜」

とすごい回復をみせていました〜ひらめき

今日も回復整体で家族を笑顔にわーい(嬉しい顔)感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝


雪3月休診日のお知らせ雪

日曜、祝日、水土午後

3/9(月)秋田出張
3/23(月)24(火)大阪出張の為休診

※3/21(土)は午前午後ともに営業
※3/25(水)は午後より営業します。
posted by からだ回復センター札幌 at 21:09| ☁| Comment(3) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

日本アカデミー賞で・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日(いや、今日の午前1時ころ)静岡から帰ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

悪天候台風で欠航が続いていた空の便飛行機でしたが、

予約していた飛行機は最終便だったため

1時間遅れでしたが、どうにか千歳に着く事が

できました〜ラッキーですひらめき


金曜日に日本アカデミー賞の発表がありましたが

その中で、気になるインタビューの

内容がありました。

優秀助演男優賞にノミネートされた堤真一さんと

司会の方とのやり取りです。

司会 「容疑者Xの献身の役ですが・・・

常に猫背でポケットに手を入れる姿が印象的でしたが・・?」

堤真一さん 「あれが一番きつくて・・・

姿勢を悪くして・・・

日常的にもそういう生活になってしまうんです。

そうすると、ずっと下痢でふらふら・・・

姿勢は大事だな〜とつくづく思いました」


そうなんです姿勢は大事なんですひらめき

姿勢が悪いと身体はすべての器官に悪い影響を与えますたらーっ(汗)

猫背の人は内臓が圧迫されて、消化機能が悪くなりますたらーっ(汗)

そして、心臓、肺も圧迫されて、

どんどん体力低下にもつながりますあせあせ(飛び散る汗)そして、

猫背は暗い印象を周りに与えてしまいますたらーっ(汗)

猫背は回復整体でスッキリ改善しましょうるんるん

正しい姿勢で、心も身体も健康に

私がお手伝いさせていただきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by からだ回復センター札幌 at 21:31| ☁| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

イスからの立ち上がりが・・・

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック


本日4回目来院のIさん70代男性

1回目の来院時

足がいつも冷たく感じたらーっ(汗)

歩行時に最初の一歩がスムーズに出てこないあせあせ(飛び散る汗)

イスから立ち上がるのに時間がかかるexclamation

右手のしびれどんっ(衝撃)

そして、腰がこのままだと曲がってしまうのではexclamation&question

ということでした。

1回目の施術前のズボンの着替えは、

足が動きずらくやっと着替えているといった感じでした。

3回目の施術後に、右手のしびれが無くなっていましたひらめき

本日4回目、施術前に

「前は反動をつけないとイスから立ち上がれなかったのに、

最近は立ち上がりがずいぶん楽になりました〜わーい(嬉しい顔)」とIさん

そして、施術後の着替えのとき

すごく、スムーズにズボンを履いていますひらめき

「いい変化が出てますね〜」と僕わーい(嬉しい顔)

「はいわーい(嬉しい顔)嬉しいです〜」とIさん。

今日も、回復整体でみんなを笑顔にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)

雪2月のお休み雪

日曜、祝日(2/11)、水土の午後と

2/7(土)2/9(月)は秋田に出張

2/20(金)、2/21(土)は静岡に出張のため

お休みしますexclamation








posted by からだ回復センター札幌 at 23:58| ☁| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

夜中に救急車!?

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

今日は、一日雨雨でしたね〜

積もった雪が、雨で溶かされて道路がつるっつるっあせあせ(飛び散る汗)でした〜

転んだ方はいませんでしたか?気を付けて下さいね手(パー)

今年は、本当に雪が少ないですね〜exclamation&question


本日10回目来院のKさん60代女性

10年前からの腰痛雷肩コリ雷に悩んでいました。

そして、最近は背中や胸のあたりが苦しくどんっ(衝撃)

感じていたそうです。

1回目の施術で、肩コリがとても楽るんるんになったそうです。

3回目の施術後は24時間痛かった腰痛が

夕方からしか、痛みを感じなくなって

7回目に来院したときには、もう痛みがなくなっていましたぴかぴか(新しい)

それからは、1週間、2週間と間隔を空けて

来院されましたが、痛みもでなく

日常生活もとても調子よく過ごせたそうでするんるん

そして、今日の施術中に

「以前は、よく夜中に背中や胸が苦しくてふらふら

吐き気がひどく、救急車で病院病院に行ったことも

あったんですexclamation

でも、ここに通うようになってから

一度も苦しくなったり、吐き気もなくなりました〜わーい(嬉しい顔)」とKさん

「良かったですね〜わーい(嬉しい顔)」と僕

今日も、みんなを笑顔にできる

回復整体リセット療法に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)です手(チョキ)








posted by からだ回復センター札幌 at 23:34| ☔| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

痛みを感じるって!

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

昨日、新患で来院されたTさん 60代男性

3年前から両手両足にシビレどんっ(衝撃)があり、

足に関しては、温度の感覚も無く

常に冷えているような感覚が続いていると

いうことで、来院されました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日2回目の来院

問診では、昨日の施術後

両足に痛みを感じたexclamationと・・・

今までは麻痺していて感じることがなかったのにひらめき

凄いことですね〜るんるん

そして、さらに驚く事が・・・

今朝は足が温かく感じたexclamation×2そうです。

「3年間のシビレが

昨日1回の施術で変化が出てきてますね!

いい兆候ですよ!どんどん良くなりますよ!」と僕

そんな、Tさんの変化に、僕もとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も回復整体リセット療法に

感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)です!

posted by からだ回復センター札幌 at 17:16| 🌁| Comment(4) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

痛いのと、痛くないの?

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

今日もやっぱり除雪からスタートでした〜雪

本日は水曜日の為、午後休診です

本日2回目来院のMさん50代男性

2か月前から、お尻の辺りが

立ったり、座ったりするときに

痛みがあり、シビレも出てきた。

そして、たまに、針を刺すような痛み雷

手足にはしるようになった。

今まで、あまり体に不調を感じたことが

無かったので、とても不安たらーっ(汗)になったようです。

さて、どこに行ったらいいだろうか?と考え

当院のチラシが気になっていました。

〜押さない、揉まない・・・

無痛でゆがみ、シビレが良くなる〜


他に、知人に勧められた

所謂、痛く(ボキボキ、バキバキ)されるところ。

痛いのと、痛くないの?どっちが効くだろうexclamation&question

たぶん、少々痛くされたほうが、効くだろうと・・・

知人に勧められた痛いむかっ(怒り)ほうへ、

何度か通いましたが、一向に改善されずふらふら

今度は、痛くない方へと言う事で、

当院へいらっしゃいました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日2回目

左側のシビレが改善され、

朝の調子がとても良かったそうです。

Mさん「何かさ〜自分の身体の感覚でわかるよね〜

こっちのほうが良さそうって〜わーい(嬉しい顔)

と、笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)

「そうですね、痛いふらふら

身体が防御態勢をとってしまうんですね、

痛い雷ところに、痛い雷施術をすると、

傷口を広げてしまうのかもしれませんね〜、

良かったですね〜痛くない方に来てみて」と僕も笑顔わーい(嬉しい顔)

今日も、たくさんの方を笑顔にできる

回復整体リセット療法に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)



posted by からだ回復センター札幌 at 17:24| ☁| Comment(3) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

御家族の紹介

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

本日2回目来院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Oさん40代男性

Oさんは当院に20回来院されている奥様の紹介で

来られましたるんるん

背中のはりどんっ(衝撃)手のしびれ雷など

を我慢されていたようですふらふら

1回目に来院されたときに

「妻の膝は、お陰様ですごく良くなっていまするんるん

私の不調もお願いしますあせあせ(飛び散る汗)」と

御挨拶いただきました。

不調者さんが元気になって、

その家族が喜んでくれて、

そして、元気になった不調者さんの家族の方が

回復整体の凄さぴかぴか(新しい)を実感して、

その家族も来院してくれる。

僕も本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)るんるん

Oさん一家の笑顔のために

僕もがんばります手(グー)

今日も回復整体リセット療法に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)
posted by からだ回復センター札幌 at 16:05| ☁| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ジャージ買ったのに〜

本日3回目来院のUさん50代車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1回目と2回目は、ご主人のジャージを借りて来てました。

1回目、2回目と6年間我慢していた

足の付け根とかかとの痛みどんっ(衝撃)

劇的に改善されるんるん

「よーし、自分のジャージを買ってしっかり治すぞ〜」手(グー)

とジャージを買われたそうです。

本日3回目

全く痛みがありませんひらめき

「せっかく、ジャージを買ったのに・・・

もう、全然いたくないですぅ」と笑顔でお話してくださいましたわーい(嬉しい顔)

良かったですね〜Uさんぴかぴか(新しい)

Uさんは自宅でも、しっかり自己療法を実践していたそうです。

素直な行動が劇的な改善になったのですねぴかぴか(新しい)

今日もみんなの笑顔が見れて幸せでするんるん

回復整体リセット療法に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)
posted by からだ回復センター札幌 at 00:00| ☔| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

どこに行ったらいいのか?

今日も札幌は雪が降りました〜

横殴りの雪です雪

横殴り・・・と聞いて

「翼の折れたエンジェルるんるん」を思い出してしまうのは、

僕だけでしょうか?よ〜こ〜るんるんなぐりのあめ〜グッド(上向き矢印)るんるん

さて、

本日、初来院のUさん50代

5〜6年前からの、左の足の付け根の痛み雷

左のかかとお尻が痛く、歩く時つらいあせあせ(飛び散る汗)

左ひざが痛く、立ったり座ったりがつらいたらーっ(汗)

とたくさんの不調を持って来られました

受付を手伝っている妻が、

「チラシをご覧になっていらっしゃったのですか?」

と質問すると、

Uさん「旦那がチラシを見て、一度行ってみたらと勧めて

くれたんです」

「優しい旦那さんですね揺れるハート」と妻

Uさんはちょっとはずかしそうに揺れるハート頷いていました。

施術中にいろいろお話を聞いてみると、

Uさんは、この痛みを解消するのに

どこに行ったらいいのか、わからなく悩んでいたそうですふらふら

良かったですねUさん、

ここで間違いないですよ〜ぴかぴか(新しい)

Uさんだけではなく、

たくさんの方が、いろんな処に行ってみた・・・でも痛いexclamation×2

とか、どこに行ったら痛みが無くなるのかexclamation&question

とか、この痛みと一生付き合うのかexclamation&question

という方が、たくさん当院に相談に来られます。

その痛みの最後の切り札が、回復整体リセット療法なのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Uさんは施術後、かかと、お尻の痛みは無くなり

足の付け根の痛みも、大幅に改善されましたるんるん

そして、笑顔わーい(嬉しい顔)で明日の予約を入れられて帰られました〜

いろんな痛み、歪みには、やっぱり回復整体リセット療法なのですぴかぴか(新しい)

今日も回復整体リセット療法に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)


posted by からだ回復センター札幌 at 23:48| ☁| Comment(4) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

いろんな痛みが・・・

本日2回目来院のSさん40代

初めて来院された時は

2日前ですが、

両肩の痛み雷左腰の痛み雷首の痛み雷

手足のしびれどんっ(衝撃)眼精疲労たらーっ(汗)

と訴えていました。

1回目の施術で全体的に楽になったのですが、

本日来院されると

もう、目の疲れと両肩の痛みだけになっていて

施術後は背中もだいぶ楽になったと

笑顔をみせてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Sさんは、1回目の施術後、

リセット療法に興味を持ち

全国のからだ回復センターの

ホームページを見てみたそうです。

「いろんな症例があって、

すごいですね〜」と感動されていました。

そうなんですexclamation×2

回復整体・リセット療法は凄いのですぴかぴか(新しい)
posted by からだ回復センター札幌 at 23:59| ☁| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

このまま帰りま〜す!

本日新規で来院された車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)40代の女性Kさん

ムチウチどんっ(衝撃)左肩の痛み雷右腕の痛み雷左ひじの痛み雷

腰痛どんっ(衝撃)と沢山の痛みむかっ(怒り)を持ってこられましたふらふら

結構あちこちが歪んでいてたらーっ(汗)

いつも通り

ゆるゆる〜るんるんゆらゆら〜るんるん

歪みを整えると殆どの痛みが

解消されてぴかぴか(新しい)

痛みを置いて帰られましたぴかぴか(新しい)

「Kさん、その姿勢を体に記憶させましょうねひらめき」と僕

会社帰りに来院され、

スウェットのズボンに着替え、

帰りはそのまま、スウェットにハイヒールを履いて

「すごい格好だけど、このまま帰りま〜すわーい(嬉しい顔)

と笑顔で帰られました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

回復法に出会えて僕わーい(嬉しい顔)もあなたわーい(嬉しい顔)

ハッピィーですねるんるん

今日も回復整体リセット療法の凄さひらめき

感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)

の一日でした〜るんるん

posted by からだ回復センター札幌 at 23:42| ☁| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

これから・・・

本日、2回目来院のOさん60代女性

1回目の施術後、

いつも通っているストレッチ体操教室で

普段できなかったあせあせ(飛び散る汗)ストレッチ(動き)が

いくつか出来るようになり

とても嬉しかったハートたち(複数ハート)と笑顔わーい(嬉しい顔)でお話していただきました。

良かったですね〜と僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)

今日の午前の診療で

無事オープン第1弾が終了しました〜るんるん

たくさんの方の笑顔わーい(嬉しい顔)

僕もたくさん笑顔になりました〜わーい(嬉しい顔)

とても幸せを感じていますぴかぴか(新しい)

そして、今まで僕を支えてくれた家族にも

大大感謝ですぴかぴか(新しい)

そして、そして、

回復整体リセット療法に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)ですexclamation×2

第2弾(10/24〜)もハリッキッて

がんばります手(グー)

これから、静岡に出張です新幹線ダッシュ(走り出すさま)

またまた、パワーアップして帰ってきますわーい(嬉しい顔)

では、「行ってきま〜すexclamation×2




posted by からだ回復センター札幌 at 13:53| 🌁| Comment(0) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

