2009年12月14日

忘れて・・・

12/8〜9は村松整体塾「吉祥会」の忘年会&

施術体験会が伊豆で行われ、参加してきました。

施術体験会は、旅館の従業員の方、

宿泊の方など約50名の方が参加されました。

短時間の施術での身体の変化に

喜ぶ方、感動される方ぴかぴか(新しい)・・・

とても貴重な経験をさせていただきました。

富士山もよく見えました。
20091208富士 (2).JPG20091208富士.JPG

本日、来院の80代女性

1年半前から坐骨神経痛と診断され、

とくに歩くのが辛く、杖を使わないと

外出できないそうです。

病院で、電気雷治療と注射の治療をうけていたそうですが

なかなか、症状が改善されなく

当院へいらっしゃいました。

本日3回目、

施術が終わり、「歩き方がスムーズになりましたね」と僕わーい(嬉しい顔)

「はい、楽になりましたるんるん」と靴をはいて

杖を忘れて、玄関を出て行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

「杖、忘れてますよ〜あせあせ(飛び散る汗)



雪12月のお休み雪

日曜、祝日、水土午後と

12/17(木)〜12/19(土) 東京にて技術研修

のためお休みします。

年末年始については、後日連絡します!


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:12| ☁| Comment(0) | 坐骨神経痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

歳だって諦めない!!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!


最近、朝の更新が増えました。夜はついつい目を閉じて・・・眠い(睡眠)

寝てしまっている、今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)


昨日、8回目来院のKさん60代女性

1か月ほど前に、4〜5年前からの坐骨神経痛と

いうことで来院されました。

いろんな治療院に通いましたが、痛みが軽減する事がなく

Kさんは、もう歳だから・・・と諦めていたそうです。

でも、1回目の施術で変化があり、

3回目来院のときには、痛みもしびれも無くなっていました。

4日後、5日後、10日後と施術の間隔を空けても

痛みが出て来なくなりました。

Kさん「歳だからと諦めちゃダメですね!

そう思っている人に教えてあげたい!」と

そして、「この療法が良いと思ったのは、

身体に正しい姿勢を覚えさせるというのが、

なるほどと思いました。だから、先生が押したり、揉んだり

しないでくださいと言ったこと等を、しっかり守りました〜」と

最後に「先生、ありがとうございまするんるん

痛みが再発しないように、そして健康の為にも定期的に通いたいです」

と言っていただきました。

僕もKさんの回復!ほんとうにうれしいですわーい(嬉しい顔)


回復法に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)です手(チョキ)


雪3月の休診案内雪

日曜、祝日、水土午後

3/23(月)24(火)大阪出張の為休診

※3/21(土)は午前午後ともに営業
※3/25(水)は午後より営業します。
posted by からだ回復センター札幌 at 07:47| ☁| Comment(3) | 坐骨神経痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

チラシと違う!?

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!


本日初来院のKさん60代女性

お友達のIさんと一緒に来院されました。

とても仲良しなお二人のようです。

来院して、数分後、二人で何やらヒソヒソ・・・

何を話しているのかな〜?と思っていたら

「先生、チラシ本と違いますよ〜exclamation&question」とお二人

「えっ、何が・・・」と僕がく〜(落胆した顔)

「先生、チラシでは肌の色が黒くてハーフなのかな〜と

思ってました〜」と

そして、「何年前の写真使ってるんですか?

今、顔の色、全然白いじゃないダッシュ(走り出すさま)

僕「写真は半年前のですけど・・・」

と院内は大爆笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でした〜

と楽しい会話のあとに施術が始まりました。

Kさんは4〜5年前から、坐骨神経痛で

毎日痛みがあり、寒い日は特に痛みが増していたそうです。

掛かり付けの内科の先生には、

「もう、治らない」とまで言われていたそうです。

でも、施術後

「今は、痛みが無い!!!

この痛みが無くなったら、Iさんと一緒に

ハワイに行きたいの〜わーい(嬉しい顔)」と笑顔を見せてくれました〜

今日もみんなの笑顔で僕も元気わーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)

今日は、午後から技術セミナー研修のため

静岡に行きます飛行機

月曜日から通常営業ですexclamation×2


雪2月のお休み雪

日曜、祝日、水土午後と

2/19(木)午後(午前は営業してます)

2/20(金)21(土)は静岡出張のため

お休みします!
posted by からだ回復センター札幌 at 07:59| ☁| Comment(4) | 坐骨神経痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

