2009年05月20日

定期メンテナンスへ

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日来院11回目Sさん30代女性

Sさんは3カ月前に、交通事故の後遺症と

いうことで来院されました。

ちょうど、1年前に交通事故に遭い

約8カ月病院でリハビリを続けていましたが

首、腰、腕、ヒザ、足首の不調が改善されなく

交通事故での、保険も切られ悩んでいたそうですたらーっ(汗)

最初の来院から、まずは3日間続けて来院されました。

症状はどんどん改善され、4日後、1週間後、

2週間後、3週間後と間隔をあけて通院されました。

7回目からは痛みが無く、

通常の生活に支障がなくなりましたるんるん

そして、本日4週間後の来院でしたが、

全く痛みがなく過ごしていたそうです。

本日めでたく、卒業かわいいとなりました。

Sさんは今後、定期メンテナンスへとなります。

良かったですね!Sさん!

今日、Sさんとは白いタイ焼きの話で盛り上がりました〜ひらめき

僕は昨日、初めて食べました!時間がたっても、

モチモチしてて、美味しかったです!

今日も、回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)

posted by からだ回復センター札幌 at 22:42| ☀| Comment(3) | 事故後遺症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

交通事故の後遺症

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日、7回目来院Sさん30代女性

1か月程前に、交通事故車(セダン)の後遺症ということで

来院されました。

10か月前に交通事故にあい、ムチウチに

その後、病院による治療を続けていましたが

首、肩、腕、膝、足の痛みやだるさが

改善されなく、悩んでいたそうですたらーっ(汗)

施術をかさねるごとに症状が軽減され、

今日の施術前の問診では、

「今日は痛いところがありませんわーい(嬉しい顔)」と

そして、施術後

「病院では、良くならなかったのに・・・ここに来て良かった〜るんるん

と、僕もSさんの笑顔で嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日も回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)


雪3月の休診案内雪

日曜、祝日、水土午後

3/23(月)24(火)大阪出張の為休診

※3/21(土)は午前午後ともに営業
※3/25(水)は午後より営業します。
posted by からだ回復センター札幌 at 07:59| ☁| Comment(2) | 事故後遺症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

