2009年07月17日

顎の痛みが・・・

本日5回目来院、Hさん40代女性

Hさんは30年前からの腰痛雷

20年前からの首、肩の張りあせあせ(飛び散る汗)

そして、5〜6年前から、顎が痛い雷ということで

来院されました。

1回目の施術が終わると

顎の痛みが無くなりました。

2回目の施術の際には、一日中痛かった

顎が夜にだけ痛むようになったそうです。

そして、4回目の施術の際には、

もう痛みが出なくなっていましたexclamation×2

ちょっとした、骨盤のズレを調整するだけでも

顎関節症の症状は緩和されることが

良くあります。

回復整体は痛い所だけじゃなく

身体全体の歪みを整えるのでいろいろな症状が

改善されます。

5回目には、すべての症状が改善されて喜ばれていました。

今日も、みんなの笑顔わーい(嬉しい顔)で僕も笑顔わーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝
posted by からだ回復センター札幌 at 23:03| ☔| Comment(2) | 顎間接症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

