2011年09月14日

テニス少年

高校1年生のテニステニス少年!

まさに、青春!!

毎週のように、大会に追われているそうです。

初来院は1カ月前、

練習中、ずっと股関節が痛く

病院で紹介された、整骨院に通ったそうです。

主に、電気治療を行い

とにかく、患部を冷やすように言われ

練習後や、試合の合間に

凍らせたペットボトルを持参して

常に冷やしていたそうです。

しかし、症状は改善されなく、

階段も上がる事がつらくなり

来院されました。

施術をしながら、

患部は冷やさないよう、指導すると

病院とは逆のことを言われ

戸惑い気味の顔をしていましたが

施術前は、やっと上がっていた足が

施術後、「上がる!上がる!」と

足踏みをしながら笑顔わーい(嬉しい顔)です。

日常生活での注意をお話して、

ストレッチの指導も行いました。

そして、1ヶ月後の来院です。

お母さんが「この前の来院の後

近くの電気屋さんの階段を駆け上がって

久しぶりに、階段登れたって

喜んでましたよ」と

また、大会続きで、痛みが再発していましたが、

施術後には、笑顔わーい(嬉しい顔)です。

今度は、早めにメンテナンスに来ようね手(パー)
posted by からだ回復センター札幌 at 08:46| 北海道 🌁| Comment(0) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

まだ、半信半疑!?

本日、来院40代女性

春先から、腰と股関節に違和感どんっ(衝撃)を感じ、

症状がどんどん悪化してきて

病院病院へ行ったらいいのか?

どこへ行って診てもらったらいいのか?

悩んでいたそうです。

この方は宅配のトラックに乗っているそうなんですが

トラックで当院の前を通り、気になっていて

当院へいらっしゃいました。

来院時は、座っているだけでも、痛みがひどくふらふら

これから、仕事を続けられるか?など

不安でいっぱいでした。

本日、2回目の施術でしたが、

1回目の不安な表情とは、変わって

笑顔わーい(嬉しい顔)で「今朝、すごく身体が楽なんです。

先生には失礼ですけど・・・1回でこんなに

変化があって、でも・・・まだ半信半疑です・・・exclamation&question

「楽になって良かったですねるんるん大丈夫ですよ

皆さん同じような感想の方ばかりですから〜」と僕わーい(嬉しい顔)

ほんと、不思議な整体!?です手(チョキ)



札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 15:52| ☁| Comment(3) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

違和感が無くなった・・・

本日来院Sさん 60代女性

2年くらい前から、股関節に違和感むかっ(怒り)があり、

病院で電気治療雷などをしていましたが、

なかなか改善されず、

3か月前くらいから、歩きすぎたりすると

ひどく痛むようになったそうです。

本日2回目、股関節の違和感を

感じなくなったそうです。

そして、いつもは必ず夜中に目目を覚ましてしまうのに

施術後は、朝までぐっすり眠れた眠い(睡眠)

喜んで話してくれました。

施術中も気持ち良くて、眠たく眠い(睡眠)なってしまうそうです。

そして、とても楽るんるんになったと笑顔で帰られました。

みんなの笑顔で、ぼくも笑顔にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:06| 🌁| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

主人もファンです・・・

昨日来院Sさん40代女性

股関節が開かない、首から肩にかけての痛み雷

偏頭痛雷ということで来院されました。

Sさんは体育座りをして、

膝を90度床に着けようとすると、

右の膝は床に着くのに

左の膝は10〜20度くらいしか倒れませんたらーっ(汗)

1回目、2回目と徐々に左の股関節の可動は広がり

肩、首の痛みも解消されましたひらめき

施術後、会計のときに、僕のデスクの横の本棚をみて

「先生、斎藤一人さんのファンですか?」とSさんが

斎藤一人さんの書籍を見つけて聞いてきました。

「はい、好きですよぴかぴか(新しい)」と僕

Sさん「うちの主人もファンなんですよぴかぴか(新しい)」と

そして、3回目の施術の際には

御主人の斎藤一人さんのCDを20枚近く

貸してくれました。

Sさんありがとうございます。

しばらくは、お昼休みが充実るんるんしそうです


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:13| ☔| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

孫とスキーに・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日2回目来院Oさん70代男性

3年前にスキーで痛めた股関節が痛いどんっ(衝撃)と来院

Oさんは70代ですが、

週に3回はスポーツジムで汗を流したらーっ(汗)

ゴルフゴルフにスキースキーもするそうです。

1回目の施術の時は、腰をかがむ姿勢

(床のゴミを拾う姿勢)がツライあせあせ(飛び散る汗)とのことでしたが

施術後はその姿勢が楽にできる様になりました。

本日2回目の施術後は、

ズボンの着替えの動作もスムーズになりました。

変化がしっかり出ていますぴかぴか(新しい)

「今、孫が20歳になったんだけど、

結婚して、ひ孫ができたら、

親子4代(自分、子供、孫、ひ孫)で

スキースキーに行くのが夢なんでするんるん」とOさん

「素敵な夢ですね〜ぴかぴか(新しい)」と僕

不調者さんから、

「痛みが無くなって、〇〇がしたいるんるん」と

いう言葉を聞くと、僕の回復魂が燃えてきますexclamation×2

絶対に叶えてあげたいと思いますexclamation×2

だから、

あなたも、「痛みがなくなったら〇〇がしたい」と

是非、僕にきかせてくださいわーい(嬉しい顔)

回復整体リセット療法がお手伝いしますぴかぴか(新しい)

あなたの夢お待ちしてまするんるん

雪2月のお休み雪

日曜、祝日、水土午後と

2/19(木)午後(午前は営業してます)

2/20(金)21(土)は静岡出張のため

お休みします!



posted by からだ回復センター札幌 at 23:35| 🌁| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

探してたんですぅ

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

本日2回目来院Tさん50代女性

股関節が痛く雷歩行が困難あせあせ(飛び散る汗)と言う事で

当院のチラシを見て、昨日来院されました。

来院されたときは、自宅から近くのバスターミナルまで

やっとの思いで歩いてこられたそうです。

(結局、足が痛くてバスには乗らずタクシーに乗ったそうですたらーっ(汗)

そして、いつもどおり

ゆるゆる〜るんるんゆらゆら〜るんるん

施術が終わると、

「すごく、身体が軽くなりました〜わーい(嬉しい顔)

歩ける、歩ける〜わーい(嬉しい顔)バスバスに乗って帰ります〜ダッシュ(走り出すさま)

と、とても喜んでくれました〜

本日2回目、来てすぐに

「靴下が履けるんでするんるんほらほら、

昨日まで履けなかったのにるんるん」と報告してくれましたぴかぴか(新しい)

2回目の施術後も、座る動作がスムーズになり

足のしびれも改善され、笑顔を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

そして、

「私、探してたんです〜ひらめきこういう整体院」と

・・・こういうって・・・どんな整体院exclamation&question

Tさんは整体院のチラシ投函されたものはすべてとっておき、

タウンページを読みあさったり、

インターネットでも、いろいろ検索しては

自分にあった整体院はないかと探していたそうです目

そして、当院のチラシを読んで、

全身の歪みを整えるexclamation

痛みの原因を根本から取り除くexclamation

自宅で行う回復ストレッチの指導exclamation

これらの記事に共感して、

この度の来院となったようでするんるん

「良かったですねわーい(嬉しい顔)この療法にめぐり会えてるんるん

と僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日も回復整体リセット療法に

感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)




posted by からだ回復センター札幌 at 23:58| ☁| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

