2011年09月13日

歩くだけで・・・

症例です。

頭痛でいらした40代男性

4〜5日前から、頭痛がずっと続き

前日に、針治療を行ったそうです。

が、翌日になっても、症状が改善されず

歩くだけでもズキン、ズキン雷と頭に響くと

とても、つらそうに来院されました。

施術の前に、可動をチェックすると

首もあまり動かせません

さらに、左ヒザが痛いとのこと

施術をしてみると

首から肩にかけて、ひどく硬く凝っていました。

そして、施術後は、

「あれ、頭痛が無くなってます」

立ちあがって、足踏みして・・・

「ズキン、ズキンしません」と笑顔わーい(嬉しい顔)です。

そして、4日後、2回目の施術です。

前回から、頭痛は一切出ていなく

施術後、家に帰ってから

すごく、身体が軽くなったことを実感したそうです。

「頭が痛すぎて、脳みそでもおかしくなったかと

病院に行こうと思ってたんです。

ここに来て良かったですぴかぴか(新しい)」と

言って頂きました。

posted by からだ回復センター札幌 at 14:26| 北海道 🌁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

目撃された・・・!?

今日は、不調者さんから

採れたてアスパラをいただきました。

早速、サラダとバター炒めで晩御飯を・・・

美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

実は、その不調者さん何日か前に

目撃していたそうですあせあせ(飛び散る汗)

朝、目が覚めて

「今日の天気は〜?」とカーテンを開けると

僕が、スタスタと家の前を通りすぎるのを。

そうなんです、ウォーキングしている所を

目撃されていましたexclamation

で、メンテナンスで来院されたのですが

午前中に行った美容室で

肩をゴリゴリとされて

「何だかずっしり重く感じますたらーっ(汗)」と・・・

でも、施術後はすっかり軽くなり

笑顔で帰って行きました!

もんだり、押したりは最初気持ち良く

感じるかもしれませんが

からだにとっては、刺激、攻撃なので

後から、疲労を感じてしまう事はありませんか?

当院の整体は

やさしい施術で、緊張をほぐし

全身のゆがみを整え、

正しい姿勢へと導きます。
 


こんな症状でお困りではありませんか?
<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
坐骨神経痛・めまい・リウマチ
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない
骨盤矯正したい・・など


札幌市(北区、東区、西区、手稲区、白石区、厚別区、中央区、豊平区、南区、清田区)
以外にも、小樽市、江別市、岩見沢市、石狩市、千歳市、室蘭市、他からも
ご来院いただいております。

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:40| 北海道 ☁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

休みは無かったけど・・・

40代男性 二度目の来院

10年前からの目の疲れ、首、肩、腰が重く

特に立っていると辛いとのことで来院

されました。

お仕事は立ち仕事が中心です。

前回の施術後、2週間仕事の休みが

ありませんでしたが

目の疲れや頭痛などは

全く起らなかったそうです。

毎朝、奥さんに

「いや〜調子がいい!」

と言い続けていたそうです。

良かったですねわーい(嬉しい顔)

明日(5/12)午後から

整体講座開催のため土曜日(5/14)まで

お休みします。

5/16(月)から通常営業します。



こんな症状でお困りではありませんか?
<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
坐骨神経痛・めまい・リウマチ
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない
子供の姿勢矯正、骨盤矯正したい・・など


札幌市(北区、東区、西区、手稲区、白石区、厚別区、中央区、豊平区、南区、清田区)
以外にも、小樽市、江別市、岩見沢市、石狩市、千歳市、室蘭市、他からも
ご来院いただいております。

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!






posted by からだ回復センター札幌 at 21:57| 北海道 ☁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

眠れ過ぎちゃう・・・!?

今日も除雪に1時間・・・雪

春はまだ遠い?札幌です。

症例です。

50代女性

5年前から肩こり、頭痛。

ひどい時は、吐き気をともない

睡眠も取れない状態が続いていたそうです。

この症状をどうにかしたいと、

整骨院、鍼灸院、マッサージ、カイロなど

通いましたがなかなか改善されずに悩んでいたそうです。

1回目の施術から1週間、頭痛がありませんでした。

寝つきも良くなったと喜んでるんるんいました。

その後、2週間後、3週間後と

計4回施術を行いましたが、1回目以降

全く頭痛、肩こりを感じないそうです。

そして、以前は眠れない日が多かったのですが、

最近は、寝過ぎ眠い(睡眠)てしまうくらい、眠れるそうです。

次は、1ヶ月後の来院予定です。

楽しみですね



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:52| ☁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Kさんの翌日・・・

さて、昨日のKさんは・・

「肩がとても楽になりました〜るんるん」と笑顔わーい(嬉しい顔)で来院。

昨日は、

時々しか浸からない湯船いい気分(温泉)にしっかり浸かって

ドラマも見ずに、早く寝た眠い(睡眠)そうです。

「しっかり、疲労もとれて良い状態ですね」と僕わーい(嬉しい顔)


早期回復には、

1にしっかり、ぬるめのお湯(38〜39℃)に
 20分は浸かるexclamation×2

2には7時間以上の睡眠exclamation×2


この二つはとても重要です
exclamation×2


今日も、みんなの笑顔わーい(嬉しい顔)で、僕も元気わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さて皆さんはシルバーウィークどう過ごされますか?

我が家は、近、安、楽!?で過ごそうと思いますひらめき


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 23:16| 🌁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

頭痛も・・・

本日、初来院のKさん50代女性

20年前からの肩こりむかっ(怒り)

とくに、寝不足や疲れたときに、

肩がひどく痛む雷そうです。

そして、頭痛も・・・

マッサージやカイロなどに通ってみても

なかなか症状が改善されずに悩んであせあせ(飛び散る汗)いたそうです。

早速、施術を行う為に仰向けになってもらうと、

身体が緊張というか、硬直しています。

「大丈夫ですよ〜ボキボキなどの痛い事はしませんから〜」

と言うと、安心したように、身体から力が抜けました。

施術後は、「からだがすごく軽くなりました〜るんるん」と

自宅でできるストレッチもしっかり覚えて

明日の予約をされました。

明日のKさんは・・・どんな変化があるでしょうか?

今から楽しみでするんるん


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 23:48| 🌁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

顔を上に向けると首が・・・

本日来院30代女性 Yさん

小学生!?のころからの肩こりで、

最近は首や背中もツライということで

来院されました。

本日2回目、

顔を上に向けると、首の根元に痛みが走るとのこと

軽くYさんの首に、僕の手を添えて・・・

3回ほどゆっくり上グッド(上向き矢印)を向いてもらいます。

そして、僕の手を離します。

「もう一度上を向いてください」と僕

グッド(上向き矢印)「あれ?」グッド(上向き矢印)「あれっ???」

「痛くないexclamation×2どこに行っちゃったの?痛みは?」

と不思議そうな顔・・・の後に嬉しそうな笑顔わーい(嬉しい顔)

「良かったですね〜」と僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)

今日もみんなの笑顔で僕も元気に手(チョキ)


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:27| ☔| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

顔色も良くなって・・・

本日6回目来院、Sさん50代女性

肩こり、背中のはり、めまいに悩み

当院に来院されました。

2回ほどの施術で、肩や背中の症状が改善されひらめき

4回目の施術のあとに、

知人に「最近、顔色が良くぴかぴか(新しい)なったんじゃない?」と

言われたそうです。

5回目の施術後は、朝一のめまいも、あまり感じなく

なってきたそうです。

そして、御主人には

「痩せたんじゃない?」と嬉しいことを

言われたと、喜んで話して聞かせてくれましたるんるん

「正しい姿勢が身についてきたので、

スタイル良くぴかぴか(新しい)見えるんですね」と僕

今日も、みんなの笑顔わーい(嬉しい顔)で、

僕も笑顔わーい(嬉しい顔)
posted by からだ回復センター札幌 at 23:38| ☔| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

おもしろい感想!?

本日3回目来院Sさん50代女性

20年前からの肩こり雷

最近は、めまいもあり来院されました。

Sさんは施術後、

「ここに来て、施術を受けると

なんだか散らかっていた部屋が

スッキリ片付いたぴかぴか(新しい)ような、そんな気分になりまするんるん」と

おもしろい!?感想を聞かせてくれました。

「きっと、身体がスッキリしたから

家に帰ってからの家事もスッキリこなせますね」と僕わーい(嬉しい顔)

肩こり、頭痛、腰痛で家事が

思い通り進まない方は、

当院で症状をスッキリさせませんか?

当院はがんばる手(グー)主婦の方を応援していまするんるん演劇
posted by からだ回復センター札幌 at 22:00| ☁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

京都に出張で・・・

本日、初来院Sさん30代男性

4〜5年前から首、肩が重く雷感じ

最近は、テレビTVを見るなど、

動かさないでいる時間が30分くらい続くと

首は固まったように痛くあせあせ(飛び散る汗)なるそうです。

いつも通り、ゆるゆる〜ゆらゆら〜るんるん

施術中、ちょっと不安そうな・・・

物足りなそうな・・・表情が読みとれます。

そして、施術が終わると

Sさん「あれ、こんなに首が軽くなると

思わなかった!」と感動ぴかぴか(新しい)しています。

きっと、施術中は、こんなにソフトで効くのかな?と

思っていたのでは・・・わーい(嬉しい顔)

Sさんは、鳶のお仕事をされていて、

全国各地に出張ダッシュ(走り出すさま)が多いそうです。

明日からも、年内は京都へ出張されるそうなので

同じ、回復整体の京都の施術所を教えると

「助かります〜ひらめき」と喜んでいただけました。

あなたの街にも、回復整体の達人がいますよexclamation×2

詳しくは、回復整体総合学院のHPからどうぞ手(パー)
      ↑  ↑  ↑
    ここをクリック!!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:57| ☁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

快福枕で、肩も軽く・・・

本日3回目来院Iさん40代女性

Iさんは慢性的な肩こり雷

3〜4年前から、特にひどく頭痛雷もあります。

仕事はデスクワークと営業のための車の運転も

されるようで、腰痛雷も気になるということで

来院されました。

1回目、首を動かすと、肩が突っ張ったようになり

反ったり、ひねると痛かった腰が楽になりました。

快福枕を購入され、早速使ってみると
kaihukumakura.JPG

朝までぐっすり眠れ眠い(睡眠)

肩がとても軽くるんるん感じたそうです。

そして、翌日、仕事で運転車(セダン)を沢山しても、

身体が楽だったそうです。

本日3回目

「すごく、調子がいいです!もう肩こりは

全然感じません」と笑顔でIさんわーい(嬉しい顔)

「良かったですね〜わーい(嬉しい顔)」と僕


あなたも・・・

何年も我慢している肩こり

回復整体でスッキリさせましょう!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:14| ☀| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

部下に頼んで・・・

昨日、来院Sさん50代男性

3年位前から肩こり雷になり、

最近は常に肩がこっていて

朝は首のあたりが重く感じるそうです。

そして、仕事中にツラくふらふらなると

部下に、肩揉んでくれ〜と頼んでいたそうです。

いつも通り、ゆるゆる〜るんるんゆらゆら〜るんるん

身体がとても軽くなるのを実感していただきましたひらめき

そして、施術後は自宅でできる

簡単なストレッチの指導を行いました。

「もう、今度からツラくなっても、

揉んだらダメですよ〜exclamation×2

かえって、筋繊維を壊してしまいますよ、

叩く、揉むは身体への攻撃ですから

身体はますます、緊張してしまいますからね〜」と僕

「逆効果だったんですね〜たらーっ(汗)」とSさん。


そこの、肩こりのあなた〜

ダメですよ!揉んだり、叩いたりはexclamation×2

posted by からだ回復センター札幌 at 23:07| ☁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

背中の荷物!?

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日3回目来院Iさん30代女性

去年から首、腰、背中がつらいあせあせ(飛び散る汗)

という事で来院されました。

初診の際に姿勢を検査すると

「つらいたらーっ(汗)つらいたらーっ(汗)」と身体が猫背気味に

なってしまっていました。

そのため、背筋が伸ばせなく、背中がずっしり重いとのこと

1回目、施術が終ると、いつもは冷たい手や体が

ポカポカ晴れ晴れに・・・

2回目、伸ばせなかった背筋がピーんグッド(上向き矢印)

昨日、3回目、背中の重い荷物exclamation&question

すっかりなくなりましたわーい(嬉しい顔)

いつも、つらい時はお母さんに背中をゴリゴリと

揉んでもらっていたそうですが、

ここに来てから、お母さんがIさんの背中を見て、

「あれ、揉んでいるときに無かった肩甲骨がしっかりあるよ」

とビックリしていたそうです。

猫背が解消された証拠ですねひらめき

そして、昨日はIさんの小学生の娘さんも

無料体験で施術をおこないました。

小学生なので、歪みなんてないだろうと思っていたそうですが

「え〜こんなに歪んでいるんですね〜」と

ビックリされていました目


GW中の営業について

お休みは4/29(水)5/3(日)から5/6(水)まで

5/2(土)は午後も営業します


posted by からだ回復センター札幌 at 09:01| ☁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

かわいい二人・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日4回目来院Oさん30代女性

肩コリで通院されています。

本日1週間ぶりの来院ですが、とても調子よく

生活できていました〜とのこと。

趣味の裁縫や編み物をしても、

全然疲れなかった〜わーい(嬉しい顔)と喜んでいました。

Oさんのお子さんは3歳になるH君、男の子です。

H君はうちの次男(2歳)と遊べることをとても

楽しみにしてきてくれましたるんるん

前回の来院の時は施術が終わっても、

遊びに夢中で「帰りたくない〜もうやだ〜(悲しい顔)」と泣いて

お母さんを困らせていましたたらーっ(汗)

今日は帰り際に、H君とうちの子は

「また遊ぼうね」「ねっ」と約束していました。

その光景がとても、可愛かったです黒ハート黒ハート

そして、Oさんは、「うちの父が手がしびれるというので

診てほしいいんです」ということで、

土曜日にお父さんの予約を入れて帰られました。

またまた、家族の方から紹介を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

皆さんの大切なご家族、心をこめて施術させていただきますexclamation×2

みんなを笑顔にできる回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)


posted by からだ回復センター札幌 at 22:37| ☔| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

枕を取り合って・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日8回目来院のFさんご夫婦

ご夫婦ともに、肩コリ雷で通院されています。

ご主人の仕事の都合で、週に1回か、

2週間に1回の間隔で来院されています。

1週間前に来院された時に、

来院できない間の秘密兵器ひらめきとして

快福枕を1個購入されたのですが

お二人とも、快福枕の効果を実感され

どちらが快福枕で寝るか、

1つしかないので、取り合いになっていたとかexclamation&question

これでは、ケンカになってしまうということで

もう1つ購入されました〜わーい(嬉しい顔)

もう、取り合いにもならないし

お二人とも快福枕で快調るんるん間違いなしですね手(チョキ)

今日もみんなの笑顔で僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)です。

それでは、これから秋田へ出張です。

行ってきま〜す!

かわいい4月のお休みかわいい

日、祝、水土午後と
4/13(月)は秋田出張の為休診です。
posted by からだ回復センター札幌 at 23:01| ☀| Comment(5) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

寝た〜って気がした!!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日2回目来院のOさん30代女性

昨日、初めて来院され

3年前くらいから肩こりになり、

1週間くらい前から特につらくあせあせ(飛び散る汗)

頭痛もあり、

肩は朝おきたらすぐにガチガチになっているとのこと。

よく、当院の前を通り、

「回復整体・リセット療法」のリセットという言葉が

とても気になっていたそうです。

1回目の施術後は頭痛もなくなり、身体も軽くなった〜わーい(嬉しい顔)

ということで、次回の予約はせずに様子をみますと

帰られました。そして、本日お電話電話があり

Oさん「いつもはあまり熟睡してないんですが、

今朝は寝た〜って気がして、とても調子が良いんでするんるん

もったいないので(このいい状態をキープしたいから)

今日も、ぜひ施術お願いしたいのですが・・・」と

僕「良かったですね〜わーい(嬉しい顔)そうですよ〜

良い状態で間隔を空けないで施術した方が

はやく回復します!これって結構重要なんですよひらめき

ということで、本日の来院となりました。

今日もみんなの笑顔で僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)です。


かわいい4月のお休みかわいい

日、祝、水土午後と
4/13(月)は秋田出張の為休診です。
posted by からだ回復センター札幌 at 23:58| ☀| Comment(4) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

TVの位置は・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日4回目来院Yさん60代女性

10年前からの肩こり雷

6年前からの五十肩雷

1年前からの手のシビレ雷

最近腰痛雷になったという事で来院されました。

本日、肩こり、腰痛、手のシビレは

もう気にならない程度に回復しました。

肩も徐々に可動範囲が広がっています。

Yさんは、立っていると

上半身が右にねじれる癖がついています。

僕「もしかして、ご飯食べる時、テーブルに座ると

こっち(身体の右側)にTVがあって、

TV見ながら食べてたりしてませんか?」

Yさん「え〜目なんでわかるんですか?」と

びっくりしていますexclamation×2

そうなんです、身体の歪みは何気ない日常の

ちょっとした癖や習慣からついてしまうんです。

そこのあなた〜、

足を組んで本を読んだり、ソファーに寝転がって

TV見たりしてませんか〜?

からだの歪みは身体のいろいろな機能を低下させますたらーっ(汗)

悪い姿勢は、とても危険な行為ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

日頃から、正しい姿勢を心がけましょうひらめき

かわいい4月のお休みかわいい

日、祝、水土午後と
4/13(月)は秋田出張の為休診です。
posted by からだ回復センター札幌 at 23:59| ☀| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

夫婦で喜んだ!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日はバレンタインデー揺れるハートでしたね。

妻の友人が僕にマカロンを持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

今年、唯一頂いたバレンタインプレゼントですプレゼント
マカロン.JPG
よく、出張の帰りに空港などで見てはいたものの

こんなにカラフルなマカロンは初めて食べました。

マンゴー、抹茶、塩キャラメル・・・

どれも、おいしくいただきました〜るんるん


本日2回目来院のFさん夫妻

お二人とも、ひどい肩こりで

旦那さんは、吐き気をともなう肩こりどんっ(衝撃)

奥さんは、育児疲れの睡眠不足による肩こりどんっ(衝撃)でした。

でも、前回の施術後に、ふたりで

「『肩こりが無くなった〜わーい(嬉しい顔)』と夫婦で喜びあったんですぴかぴか(新しい)

と聞かせて頂きました。

「良かったですね〜、まだまだ楽になりますよ〜」と僕

3歳と10か月の二人のお子さんも、

新しくできたキッズコーナーで楽しそうに遊んでくれていました。

なので、お母さんは施術中とてもリラックスできたようで

「気持ち良くて眠りそうでした〜、冷たかった脚も

すごく、ポカポカしていますわーい(嬉しい顔)」と・・・

今日も回復整体で皆を笑顔わーい(嬉しい顔)に、

そして、僕も笑顔わーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)


雪2月のお休み雪

日曜、祝日、水土午後と

2/19(木)午後(午前は営業してます)

2/20(金)21(土)は静岡出張のため

お休みします!
posted by からだ回復センター札幌 at 02:10| ⛄| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2月2日は頭痛・・・

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック


明日の2月2日は頭痛の日exclamation×2だそうです。

2(ズ)2(ツー)の日ひらめき

いつも、頭痛で悩んでいる方は、

いませんか?

肩こりからくる頭痛雷

偏頭痛雷

頭痛と肩コリから、目の奥が痛い雷

頭痛と一緒に吐き気があるあせあせ(飛び散る汗)

頭痛薬が手放せないたらーっ(汗)

仕事はパソコンとにらめっこ目で夕方は目がショボショボふらふら

こんな悩みありませんか?

そういう方は

揉まない、押さない、ボキボキしない

優しい整体るんるん

回復整体リセット療法で

スッキリ解消!!しましょうわーい(嬉しい顔)


詳しくは「からだ回復センター札幌」のHPから

   ↑ ↑ ↑

  ここをクリック




posted by からだ回復センター札幌 at 22:44| ☁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時々、言われるんですよ・・・

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

本日、初来院のFさん夫妻

お二人とも、ひどい肩こり雷ということで

揃って、来院されました。

奥様は肩こりに加えて

足先も常に冷えているとのこと。

いつも通り、ゆるゆる〜ゆらゆら〜るんるん

施術が終わると、

「なんだか、身体がポカポカしてきましたぴかぴか(新しい)

先生の手がすごく温かくて、何かしてるんですか?」

と聞かれました。

施術中は筋肉の凝っている部分に優しく

指を当てているのですが・・・

「時々、言われるんですよ〜

『先生は修行して、指先から、

何か気ダッシュ(走り出すさま)でもだしているんですか?』って

でも、何も出てないんですよ〜」と僕わーい(嬉しい顔)

不調者さんが元気になれ〜とは、

exclamation&questionじてますが・・・ハハハわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by からだ回復センター札幌 at 01:21| ☁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

