2008年12月03日

アホ会!!

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

 
11月30日に東京で行われた

西田塾「日本アホ会」の報告をいたしま〜すexclamation×2

アホ会!!最高でした〜るんるん

登山家 栗城史多さんの講演はとても勇気と感動ひらめきをいただきました〜
栗城さん.JPG
栗城さんと私

(栗城さんは北海道在住、単独で7大陸の最高峰を登り

日本人初のエベレスト単独無酸素登頂を目指す若きアルピニストです)

次回のエベレスト無酸素単独登頂挑戦exclamation×2

応援させていただきます手(グー)

また、北京オリンピック、女子ソフトボールトレーナーの

大石さんの講演は

どうして、金メダルを獲得できたのか、その要因を

聞かせていただくことができ

また、また感動ひらめきです。


大石さん.JPG
大石さんと私

そして、なんといっても

西田文郎先生の講演が最高でした〜exclamation×2

あっと言う間の楽しい講演、そしてパーティーと

有意義な時間を過ごすことができました〜るんるん



大人が変われば、子供が変わる、

子供が変われば、未来が変わる」


さ〜て、明日から

僕はその子供たちの夢揺れるハートのために

何をしてあげられるかな?
posted by からだ回復センター札幌 at 23:50| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

今日は東京です

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

今日は東京にいます飛行機

今月は、秋田、静岡、仙台、東京と飛び回っています飛行機

僕は旅行が好きなので、出張はとても楽しんでいまするんるん

なぜ、今日は東京かというと

「西田塾日本アホ会」参加のためですexclamation×2

北京五輪、女子ソフトボール野球で金メダルに輝いたぴかぴか(新しい)

日本代表チームのメンタルトレーニングを担当した

イメージトレーニング研究、指導のパイオニアひらめき

西田文郎氏率いるアホ大学の東京講座に出席シマ〜スるんるん

アホ会の様子は後日、報告させていただきま〜すexclamation×2
posted by からだ回復センター札幌 at 13:07| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

帰ってきました〜

昨日の午後、静岡から帰ってきました〜飛行機

静岡も着いた日は暖かく感じましたが、

帰るころには、結構寒く、上着は手放せませんでした。

でも、でもでもでもでも・・・・

やっぱり、札幌は寒〜〜い雪

先週の土曜日には無かった雪雪

すっかり、街を白い景色に変えていましたあせあせ(飛び散る汗)

僕の留守中に、我が家の融雪槽は、

記念ぴかぴか(新しい)すべき、初稼働をしたようですexclamation×2

今日は、午前中に長男の幼稚園の

発表会のため、午後より営業です。

では、お仕事がんばりま〜す手(グー)
posted by からだ回復センター札幌 at 14:27| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

整体業に興味あり?

整体業に興味をお持ちのかた、

そして、回復整体リセット療法ぴかぴか(新しい)に興味をお持ちの方へ

日本回復整体総合学院、東京校にて

12月6日(土)
12月7日(日)に

「整体院短期支援コース」が開催されまするんるん

この、コースでは、回復法の技術はもちろんのこと

整体院経営で絶対必要な部分の経営指導も

含まれています。

興味のある方はぜひこちらをクリック

     左斜め下

整体院短期支援コース
posted by からだ回復センター札幌 at 22:27| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

子供とDVD鑑賞!

昨日の夜中に雪が降りました雪

朝起きると、車のフロントガラスは・・・
車の雪.JPG

沖縄のおんな施術家!!新居先生

今日もやっぱり半袖晴れにクーラー晴れですか?

今日は午後休診のため、お昼過ぎから、

家族でショッピングセンターへ買い物に出掛けました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして、久しぶりにゆっくりできる(出張のない)週末なので

夕飯後に子供といっしょに

「天空の城 ラピュタ」を鑑賞TVしました。

2歳と4歳の子供ですが、飽きずにしっかりみていました目

とてもリラックスした時間を過ごせたので

来週もいいスタートが切れそうですぴかぴか(新しい)

回復整体リセット療法で、皆さんの健康回復るんるんのお手伝い

がんばるぞ〜手(グー)

posted by からだ回復センター札幌 at 21:37| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

めでたい!!

昨日、11月1日は

次男の2歳の誕生日バースデー

と開業2ヶ月目スタートのお祝いを

家族でしました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(ちなみに我が家は4人家族です)

ほんと、子供の成長って早いですね〜ぴかぴか(新しい)

いつ、こんな言葉覚えたんだろう?とか

いままで、トーマスってちゃんと言えなかったのが、

昨日は、車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中で、

「トーマスの歌聞きたい〜るんるん」ってexclamation×2

ほんとビックリ目ですひらめき

そして、この子たち(長男と次男)の笑顔手(チョキ)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)にどんなに元気をもらって

いることか・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕の元気の源です手(グー)

今日は、また毎月恒例の

秋田での勉強会に講師として参加してきます。

これから10時間の旅新幹線ダッシュ(走り出すさま)です。

仲間に会って更に元気るんるんになって

帰ってきま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by からだ回復センター札幌 at 11:48| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

満員御礼!!

おかげ様で、10月1日の開院以来、

たくさんの方にお越しいただき、

オープン第1弾が土曜日終了するわけですが、

昨日、今日、そして明日と予約が

満員御礼ぴかぴか(新しい)となりました〜わーい(嬉しい顔)

ますます、気が引き締まる思いです手(グー)

そして、実際に施術を受けた方から、

回復整体リセット療法に感動の声を

たくさん頂きました〜ハートたち(複数ハート)

やっぱり、回復整体リセット療法は凄いひらめき

もっと、もっと、僕も腕を磨いてパンチ

たくさんの人を笑顔にするぞ〜わーい(嬉しい顔)

第1弾で予約が取れなく

第2弾からになってしまった方

本当にごめんなさいたらーっ(汗)

でも、しっかりご予約いただき、

とても嬉しく、感激ですぴかぴか(新しい)

感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)
posted by からだ回復センター札幌 at 04:41| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

看板効果!

今日は午後休診のため

床屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行って

スッキリ目してきました〜るんるん

ここ2〜3日

「看板見たんですけど・・・」と問い合わせがきます。

当院の正面の窓の右側には、

よくある、診療時間、休診日、予約電話番号、

そして真ん中には

こんな文字が・・・
外観.JPG
見えるかな〜?

『もまない、押さない
ボキボキしない
全く新しい整体』

とあります。

今日は、私の留守中にお二人の年配の婦人が

自宅のインターホンを

ピンポーンるんるん

「あの〜表の看板見たんだけど〜

押さないexclamation×2揉まないってexclamation×2何をするんですかぁexclamation&question

とインターホン越しに聞いてきたそうです。

その、婦人たちが帰られたすぐ後に、

年配の男性の声で電話が・・・

「看板見たんですけど〜

押さない、揉まないってexclamation&question

病院でレントゲンもMRIも取ったけど異常がなくて〜たらーっ(汗)

整骨院とか、針とか通ったけど、なかなか良くならなくてふらふら

何か、他にいい治療がないかなと思ってて

気になって〜あせあせ(飛び散る汗)

とのことでした。

やっぱり気になりますよね〜るんるんるんるんるんるん

この看板ひらめき

他にもすごく気になってる人はたくさんいるんじゃないかな〜わーい(嬉しい顔)

たくさんの人に知ってほしいな〜回復整体リセット療法ぴかぴか(新しい)







posted by からだ回復センター札幌 at 23:56| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

はじめまして・・・

おかげ様で、10月1日に札幌市北区屯田に
からだ回復センター札幌を開院いたしましたわーい(嬉しい顔)

からだ回復センターは全国にある
「リセット療法・回復整体」の整体院です。

ひとりでも多くの不調者さんを健康回復
に導くお手伝いをさせていただきます。

開院の際には皆さんからのお祝いのメッセージや
お花等をたくさんいただき
大変感激し揺れるハート
私はたくさんの方に支えていただいているなぁと
感動いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)

この場をおかりして、御礼申し上げます。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆さんの期待に応えて
地域の皆さんを健康に、そして笑顔あふれる
整体院にしていきたいと思います手(グー)

このブログでは、主に来院された方の
症例について載せていき

リセット療法・回復整体の素晴らしさを
お伝えしていきまするんるん

応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

P1020368.JPG




posted by からだ回復センター札幌 at 23:04| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

