2010年04月28日

不思議なお話

まだまだ寒い札幌です。

今日は強風に加え、

雪まで降っていました。

寒いあせあせ(飛び散る汗)寒いあせあせ(飛び散る汗)

今日は、来院の方から、

不思議なお話を聞きました。

腰、膝、背中の症状などで、去年の暮から

来院されている80代の方です。

「今日、朝方目が覚めて

ボーっとしていたら、私が車に乗ってでかける支度を

しているんです。そうしたら、そこに

先生と、うちの亡くなった主人が現れて

主人が、今まで見たことないくらいの

笑顔で先生に『ありがとう、ありがとう』って

言ってるんです。

不思議でしょう・・・

すごい頑固な人だったから

笑った顔なんて、見たことなかったのに・・・

きっと、私のからだが良くなってるから

主人が喜んでくれてるんだわ〜揺れるハート

先生、こんな話、嫌だった?」と・・・

「全然、嬉しいですわーい(嬉しい顔)」と僕

不思議だけど、なんだか暖かいお話を

聞かせてくれました。


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 16:26| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

休業日のお知らせ

4/15(木)、16(金)、17日(土)は
東京にて研修のためお休みします。

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 09:36| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

今年も彼女!?から・・・

今年も彼女から、バレンタイン黒ハートのプレゼントを

もらっちゃいました。

彼女と言っても、妻の友人が・・・たらーっ(汗)

モロゾフのチョコレートケーキを

持って来てくれました。
モロゾフチョコケーキ_200147.jpg

早速、美味しくいただきました!

息子たちにも、ゼリーを買って来てくれました。

息子たちは彼女が大好きです揺れるハート

「良い子にしてたら、来週も遊びに来るよるんるん」と

彼女が言ったので、

今週は良い子でいてくれそうです。



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:23| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

いまを生きる

久しぶりのブログですが、

悲しいニュースになってしまいます。

僕の整体の師匠であります

村松整体塾、塾長の村松幸彦先生が

1/15にお亡くなりになられました。

村松先生は、整体の技術はもちろん

お人柄も良く、沢山の塾生から慕われておりました。

僕も、まだまだ沢山のことを村松先生から

御指導いただけるものと思っていました。

でも、先生の死は突然すぎて、

頭の中が真っ白になってしまいました。

今でも、まだ信じられません。

また、来月も、またその次の月も

村松先生に会える、そして学べると

当然のように思っていました・・・

もう、一緒に夢を語りあうことも

できません。



・・・もしかしたら、

村松先生は、ぼくに

今日を生きろ、そして今を生きろと

教えてくださったのかもしれません。


1/19(火)20(水)21(木)はお休みします。

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:22| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

年末年始のお休み 

2日連続の除雪あせあせ(飛び散る汗)

一気に白い世界になりましたね〜雪

年末年始のお休みは

12/30(水)〜1/3(日)


となっています。

1/4(月)〜通常営業でするんるん


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 01:03| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

12月のお休み

雪12月のお休み雪

日曜、祝日、水土午後と

12/8(火)〜12/10(木) 静岡にて技術研修

12/17(木)〜12/19(土) 東京にて技術研修

のためお休みします。

年末年始については、後日連絡します!


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

妻の命令!?

東京飛行機に技術研修に行ってきました。

妻から、これを買ってきて!と言われ

買ってきました。

CKドーナツ.jpg1CKドーナツ.jpg

ミス○ードーナツよりも、後味が良かったでするんるん



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 16:31| ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

冬囲い

今日は午後から

当院の看板横にある、木の冬囲い雪をしました。

2009冬囲い.jpg
200911冬囲い.jpg

去年は義父にすべてやってもらったのですが

今年は、手ほどきを受けながら

なんとか終わらせました。

ちょうど、雪が降ってきて、寒かった〜ふらふら

来年は一人で、できるかな?


雪11月のお休み(水、土午後と日、祝)雪

11/19(木)〜11/21(土)は技術研修にて
東京出張の為、お休みします。
11/24(火)から通常通り営業します。


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 21:04| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

This is it

水曜日の午後から

マイケルジャクソンの「This is it」カチンコ

観てきました。

子供たちは、義母に預け、

妻と二人で・・・

昔よく聴いていたな〜るんるんなんて、軽い気持ちで

観に行きましたが、

僕の期待を、いい意味で裏切ってくれましたぴかぴか(新しい)

彼の、アーティストとして、そして

エンターティナーとしての素晴らしさひらめき

そして、

彼が本当にスタッフに愛されていた事黒ハート

スタッフが彼との仕事に喜びを感じていること

彼がとても謙虚だということ・・・

いままで知らなかったマイケルがいました。

まるで、彼のコンサートに行って来たような

そんな感動でしたぴかぴか(新しい)




札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 21:07| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

残念!!

日ハムが日本一を逃してしまいました

非常に残念ですふらふらふらふらふらふら

でも、僕たち家族に、感動ぴかぴか(新しい)と興奮を

与えてくれた選手たちに、感謝です。

子供たちもすっかり、テレビの前で

「お前が決めてくれるんるん〜稲葉!!」と

応援演劇していました。

ありがとう!!そして、また来年もたくさん

応援したいと思います手(チョキ)



札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 09:28| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

初雪です!

初雪です。

昨日からグッと冷え込んでるな〜と

思っていたら・・・

また、冬がやってくる〜雪
初雪2009.JPG

札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:01| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

二男3歳に・・・

今日は、二男の3歳の誕生日バースデーでした。

おじいちゃん、おばあちゃんがお祝いにと

トイザラスでおもちゃプレゼントを買ってもらいました。

その後、何か食事でもということで

子供たちにどこに行きたいか聞くと

声を揃えて「ココス〜るんるん」と・・・。

リクエスト通りココスへ。

行ってみて初めて知ったのですが、

誕生日の子供には、デザートのアイスクリームと

ドラえもんのマグカップ

そして、記念撮影のプレゼントがありましたひらめき
ココス.JPG

誕生日ケーキは、プチショコラさんの

恐竜のケーキと、フルーツタルトの

2つ、用意されていました。
ケーキ0911 (2).JPG

二男は、どちらのケーキも1カットづつ完食です。

見事な食べっぷりあせあせ(飛び散る汗)に、感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:25| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ついに始まる・・・

今日から、日本シリーズが始まりますね。

がんばって、テレビの前から

応援したいと思います。

もちろん、日ハムを・・・。


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 17:14| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

日ハム!パリーグ制覇!!

札幌ドームに行ってきました!

クライマックスシリーズ第4戦 日ハムVS楽天

午前の施術が終わって、急いで着替えて

向かいましたが、試合開始後20分・・・

でも、森本稀哲のホームラン野球には間に合いました!

後半は点の取り合いのなか、出ましたexclamation×2

試合を決定づける、スレッジのホームラン野球

見事、日ハムが勝ってパリーグを制覇ぴかぴか(新しい)しました〜

感動的なもうやだ〜(悲しい顔)素晴らしい試合を観戦できて

本当に、良かった〜るんるんるんるんるんるん
日ハム2009優勝.JPG

そして、ドーム中が「野村exclamation」コールのなかでの

両チームでの、野村監督の胴上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日ハム2009.JPG

最高です手(チョキ)

次は日本シリーズ!TVで観戦したいと思います!!


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 11:49| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

うれしいけど・・・

昨日、日ハムが勝利ぴかぴか(新しい)をして

クライマックスシリーズを連勝で王手となりましたexclamation×2

初戦のスレッジの逆転さよなら満塁野球ホームラン!

最高でしたねるんるん

今日勝てば、パリーグ優勝で、とても嬉しいのですが

素直に喜べない自分が・・・あせあせ(飛び散る汗)

それは、24日(土)の第4戦の観戦に行く予定が

あるからなのです

うーん、何ともいえない複雑な心境の

今日の試合ですふらふら


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の10月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 05:32| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

小樽バスツアー

昨日は、町内会の親睦バスツアーでした。

バスに乗り込みバスダッシュ(走り出すさま)小樽へ

まずは、小樽運河で自由散策です。
小樽運河.JPG小樽運河2.JPG

ここには、六花亭、北菓楼、花畑牧場、ルタオなどの

北海道を代表するスウィーツのお店や、

先日、県民SHOWTVでも紹介されていた

かま栄のかまぼこなどの、おいしい店がたくさんです。

あれもこれもおいしそうですが、

その後のホテル、グランドパーク小樽の

昼食バイキングもとても楽しみだったので、

花畑牧場のキャラメルソフトクリームだけで

我慢しましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、昼食のあとは、子供たちが楽しみにしていた

小樽水族館へ
小樽水族館.JPG小樽水族館2.JPG

ペンギンやイルカのショーをみて、

あざらしに餌をあげて・・・

なかでも、子供たちが一番楽しそうわーい(嬉しい顔)だったのが

タッチプールといって、実際にヒトデやウニに

触れる水槽を喜んでいましたるんるん

引っ越してきて、初めての、

町内行事に参加しましたが、

皆さんとても親切な方ばかりで、

良い思い出となりましたぴかぴか(新しい)

さて、明日から静岡で回福まつりに参加してきます。

(初めて、静岡空港飛行機を利用しまするんるん

全国の回復整体の先生が集まって、

技術セミナーや、経営のことなどを学ぶ

盛り沢山の3日間です。

全国で活躍している先生たちに会えるので

とても楽しみです。沢山の刺激ひらめきを受けて

学んで帰ってきたいと思います。

という事で、10/6(火)7(水)8(木)をお休みします。

10/9(金)から通常通り営業します。

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 14:35| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

再会!

昨日は、15年ぶりくらいに会う友人と

妻と、もう一人の友人と4人で

すすきので食事レストランをしました。

(4人は、以前の職場で20年くらい前に

一緒に働いていたメンバーです)

本当に、久しぶりに会ったのですが、

昔のままで、すごく楽しい時間を過ごしました。

食事をしたのは

友人の知り合いのお店「姫桜ぴかぴか(新しい)」さんという

馬肉ともつ鍋のお店だったのですが、

食通の友人Uさんもうならせるほど

馬刺しや桜寿司は絶品でしたひらめき

料金も、もつ鍋、鳥から揚げ、マーボー豆腐など

お腹もいっぱいで、1人5000円でした。

あまりのおいしさに写真カメラをとるのを

忘れて、食べてしまいました。

気になる方はここをクリック
   ↓ ↓
  「姫桜」
札幌市中央区南5西4 

楽しい時間を過ごした土曜の夜でした〜るんるん

posted by からだ回復センター札幌 at 20:54| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お知らせ!

仙台で開催されます!

リセット療法に興味がある方、

是非、御参加ください!






posted by からだ回復センター札幌 at 22:55| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

札幌を一望!

シルバーウィーク最終日

まずは朝一で、僕と長男は床屋美容院でさっぱり

そして、お昼頃に、札幌にある「円山動物園」へ

車を走らせましたが、駐車場に長蛇の列車(セダン)車(RV)車(セダン)

予定を変更して、豊平川の河川敷でお弁当を

食べながら、川遊び・・・あせあせ(飛び散る汗)

晴れ天気も良く、気温も高かったので、

子供たちは、冷た〜いと言いながらも

気持ち良さそうでするんるん

そして、旭山記念公園へ行きました。

旭山記念公園は、
旭山公園.JPG
森の散策路があり

旭山公園2.JPG
何といっても、札幌市を一望できる展望台広場からの

景色が最高ですひらめき

そして、子供たちは
旭山公園3.JPG
午後3時を過ぎたというのに

また、ここの噴水で水遊びを楽しんでました。

元気な子供の姿に、幸せを感じ、

秋の陽気に感謝ですぴかぴか(新しい)

皆さんはどんなお休みでしたか?


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 21:29| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

近・安・楽・・・

さて、シルバーウィーク始まりましたね〜るんるん

我が家の過ごし方は、昨日のブログでも

ありました通り、

近・安・楽ですexclamation×2

近・・・近くて(我が家の車にはETCはついていませんたらーっ(汗)

安・・・お金があまりかからなくて

楽・・・楽しむ、です!

今日は早速、家族でサイクリングダッシュ(走り出すさま)

近くの大型ホームセンターの隣の

たくさん遊具がある

大きな公園に遊びに行きましたるんるん

天気晴れも良く、子供たちは楽しんでいました。

明日も、近・安・楽で過ごしたいと思いますひらめき
posted by からだ回復センター札幌 at 19:12| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

