2011年06月22日

インパチェンス!

この前、

美唄の友人から、

お花をいただきました!

去年、その友人の家の前で

鮮やかな赤い花かわいいぴかぴか(新しい)が飾ってあり

「いい色の花ですね〜

うちも来年はこの花を飾ってみたいな」

と話していたら

今年、友人は

自分の分と、僕の分まで仕入れてくれてました。

なんと、優しいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

医院の前に飾りましたが、

今日は雨が午後から降って

写真がとれませんでした。

次回アップします手(パー)

その花はインパチェンスという花だそうです。

posted by からだ回復センター札幌 at 20:09| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。