2009年11月17日

激痛が無くなった!

4回目来院、60代男性

半年前から、背中、太もも、足の付け根に痛みがあり

ほぼ、一日中弱い痛み雷と、強い痛み雷を感じると

いうことで来院されました。

特に、疲れてくるあせあせ(飛び散る汗)夕方に激痛が襲ってくるそうなんですが

1回目以降、夕方の激痛雷がなくなりました。

4回目には、ほぼ背中の違和感が残るだけまでに

改善されました。

ご本人も、

「歩くのも、すごく楽になって良かったわーい(嬉しい顔)」と

喜んでいました。


雪11月のお休み(水、土午後と日、祝)雪

11/19(木)〜11/21(土)は技術研修にて
東京出張の為、お休みします。
11/24(火)から通常通り営業します。


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:36| ☀| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「良くなる」って本当に奇跡ですね。
奇跡を呼ぶ施術、凄い!!
Posted by 氷見 at 2009年11月19日 10:24
氷見校長
人間の持っている回復力は
本当にすごいですね!
Posted by 伏見 at 2009年11月24日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

