2009年09月18日

Kさんの翌日・・・

さて、昨日のKさんは・・

「肩がとても楽になりました〜るんるん」と笑顔わーい(嬉しい顔)で来院。

昨日は、

時々しか浸からない湯船いい気分(温泉)にしっかり浸かって

ドラマも見ずに、早く寝た眠い(睡眠)そうです。

「しっかり、疲労もとれて良い状態ですね」と僕わーい(嬉しい顔)


早期回復には、

1にしっかり、ぬるめのお湯(38〜39℃)に
 20分は浸かるexclamation×2

2には7時間以上の睡眠exclamation×2


この二つはとても重要です
exclamation×2


今日も、みんなの笑顔わーい(嬉しい顔)で、僕も元気わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さて皆さんはシルバーウィークどう過ごされますか?

我が家は、近、安、楽!?で過ごそうと思いますひらめき


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!



posted by からだ回復センター札幌 at 23:16| 🌁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生活習慣の改善って実はとっても大変ですが
そのかわりに、効果は絶大ですね。
Posted by 氷見 at 2009年09月19日 22:47
氷見校長
その通りですね!
上記の2点だけでも変化が見られますね!
Posted by 伏見 at 2009年09月20日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

