2009年09月02日

主人もファンです・・・

昨日来院Sさん40代女性

股関節が開かない、首から肩にかけての痛み雷

偏頭痛雷ということで来院されました。

Sさんは体育座りをして、

膝を90度床に着けようとすると、

右の膝は床に着くのに

左の膝は10〜20度くらいしか倒れませんたらーっ(汗)

1回目、2回目と徐々に左の股関節の可動は広がり

肩、首の痛みも解消されましたひらめき

施術後、会計のときに、僕のデスクの横の本棚をみて

「先生、斎藤一人さんのファンですか?」とSさんが

斎藤一人さんの書籍を見つけて聞いてきました。

「はい、好きですよぴかぴか(新しい)」と僕

Sさん「うちの主人もファンなんですよぴかぴか(新しい)」と

そして、3回目の施術の際には

御主人の斎藤一人さんのCDを20枚近く

貸してくれました。

Sさんありがとうございます。

しばらくは、お昼休みが充実るんるんしそうです


こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:13| ☔| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も大ファンです。
高知のし〜ちゃんも大ファンで
彼から、本も頂いたことがあります。
元気になりますよね。
Posted by 氷見 at 2009年09月06日 13:11
氷見校長
私は非常にツイてます!
一人さんのいろんなお話を
聞きたいと思っていたので
本当にありがたかったです!
Sさんとの出会いに感謝です!
Posted by 伏見 at 2009年09月09日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

