2009年07月21日

顔色も良くなって・・・

本日6回目来院、Sさん50代女性

肩こり、背中のはり、めまいに悩み

当院に来院されました。

2回ほどの施術で、肩や背中の症状が改善されひらめき

4回目の施術のあとに、

知人に「最近、顔色が良くぴかぴか(新しい)なったんじゃない?」と

言われたそうです。

5回目の施術後は、朝一のめまいも、あまり感じなく

なってきたそうです。

そして、御主人には

「痩せたんじゃない?」と嬉しいことを

言われたと、喜んで話して聞かせてくれましたるんるん

「正しい姿勢が身についてきたので、

スタイル良くぴかぴか(新しい)見えるんですね」と僕

今日も、みんなの笑顔わーい(嬉しい顔)で、

僕も笑顔わーい(嬉しい顔)
posted by からだ回復センター札幌 at 23:38| ☔| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つのアプロ−チで、全てに対応、
あらためて凄い技ですね〜。
Posted by 氷見 at 2009年07月22日 10:19
氷見校長
主訴以外の不調もいつの間にか良くなっている!と気づかれる方も多いですね!
Posted by 伏見 at 2009年07月22日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

