2009年07月02日

京都に出張で・・・

本日、初来院Sさん30代男性

4〜5年前から首、肩が重く雷感じ

最近は、テレビTVを見るなど、

動かさないでいる時間が30分くらい続くと

首は固まったように痛くあせあせ(飛び散る汗)なるそうです。

いつも通り、ゆるゆる〜ゆらゆら〜るんるん

施術中、ちょっと不安そうな・・・

物足りなそうな・・・表情が読みとれます。

そして、施術が終わると

Sさん「あれ、こんなに首が軽くなると

思わなかった!」と感動ぴかぴか(新しい)しています。

きっと、施術中は、こんなにソフトで効くのかな?と

思っていたのでは・・・わーい(嬉しい顔)

Sさんは、鳶のお仕事をされていて、

全国各地に出張ダッシュ(走り出すさま)が多いそうです。

明日からも、年内は京都へ出張されるそうなので

同じ、回復整体の京都の施術所を教えると

「助かります〜ひらめき」と喜んでいただけました。

あなたの街にも、回復整体の達人がいますよexclamation×2

詳しくは、回復整体総合学院のHPからどうぞ手(パー)
      ↑  ↑  ↑
    ここをクリック!!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:57| ☁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国の回復整体が安心して受けていただける
環境って素晴らしいと思います。
私も、いつお声がけしていただいても
良い様にしておきたいと思います。
Posted by 氷見 at 2009年07月03日 13:25
氷見校長
全国で回復整体が受けられる事は、不調者さんにも我々にも魅力ですね!
Posted by 伏見 at 2009年07月07日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

