2009年06月23日

快福枕で、肩も軽く・・・

本日3回目来院Iさん40代女性

Iさんは慢性的な肩こり雷

3〜4年前から、特にひどく頭痛雷もあります。

仕事はデスクワークと営業のための車の運転も

されるようで、腰痛雷も気になるということで

来院されました。

1回目、首を動かすと、肩が突っ張ったようになり

反ったり、ひねると痛かった腰が楽になりました。

快福枕を購入され、早速使ってみると
kaihukumakura.JPG

朝までぐっすり眠れ眠い(睡眠)

肩がとても軽くるんるん感じたそうです。

そして、翌日、仕事で運転車(セダン)を沢山しても、

身体が楽だったそうです。

本日3回目

「すごく、調子がいいです!もう肩こりは

全然感じません」と笑顔でIさんわーい(嬉しい顔)

「良かったですね〜わーい(嬉しい顔)」と僕


あなたも・・・

何年も我慢している肩こり

回復整体でスッキリさせましょう!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:14| ☀| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩こりって治るんですよね〜。
私も、「仲良くお付き合い」と思っていました。素晴らしいですよね。回復整体。
Posted by 氷見 at 2009年06月24日 00:18
氷見校長
いつもコメントありがとうございます!
みなさん、こんなので!?とビックリされますね!さまざまな痛みに対応できる回復整体は本当に素晴らしいですね!
Posted by 伏見 at 2009年06月24日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。