2009年04月28日

背中の荷物!?

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日3回目来院Iさん30代女性

去年から首、腰、背中がつらいあせあせ(飛び散る汗)

という事で来院されました。

初診の際に姿勢を検査すると

「つらいたらーっ(汗)つらいたらーっ(汗)」と身体が猫背気味に

なってしまっていました。

そのため、背筋が伸ばせなく、背中がずっしり重いとのこと

1回目、施術が終ると、いつもは冷たい手や体が

ポカポカ晴れ晴れに・・・

2回目、伸ばせなかった背筋がピーんグッド(上向き矢印)

昨日、3回目、背中の重い荷物exclamation&question

すっかりなくなりましたわーい(嬉しい顔)

いつも、つらい時はお母さんに背中をゴリゴリと

揉んでもらっていたそうですが、

ここに来てから、お母さんがIさんの背中を見て、

「あれ、揉んでいるときに無かった肩甲骨がしっかりあるよ」

とビックリしていたそうです。

猫背が解消された証拠ですねひらめき

そして、昨日はIさんの小学生の娘さんも

無料体験で施術をおこないました。

小学生なので、歪みなんてないだろうと思っていたそうですが

「え〜こんなに歪んでいるんですね〜」と

ビックリされていました目


GW中の営業について

お休みは4/29(水)5/3(日)から5/6(水)まで

5/2(土)は午後も営業します


posted by からだ回復センター札幌 at 09:01| ☁| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、そう、肩こりや姿勢って治るんですよね。
仲良くお付き合いが限界って思っている方
多いですよ。
Posted by 氷見 at 2009年04月28日 22:32
氷見校長
肩こりのない状態がわからない!と言う人も良くなっちゃって大変喜ばれますね!
Posted by 伏見 at 2009年04月30日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。