2009年04月23日

かわいい二人・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日4回目来院Oさん30代女性

肩コリで通院されています。

本日1週間ぶりの来院ですが、とても調子よく

生活できていました〜とのこと。

趣味の裁縫や編み物をしても、

全然疲れなかった〜わーい(嬉しい顔)と喜んでいました。

Oさんのお子さんは3歳になるH君、男の子です。

H君はうちの次男(2歳)と遊べることをとても

楽しみにしてきてくれましたるんるん

前回の来院の時は施術が終わっても、

遊びに夢中で「帰りたくない〜もうやだ〜(悲しい顔)」と泣いて

お母さんを困らせていましたたらーっ(汗)

今日は帰り際に、H君とうちの子は

「また遊ぼうね」「ねっ」と約束していました。

その光景がとても、可愛かったです黒ハート黒ハート

そして、Oさんは、「うちの父が手がしびれるというので

診てほしいいんです」ということで、

土曜日にお父さんの予約を入れて帰られました。

またまた、家族の方から紹介を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

皆さんの大切なご家族、心をこめて施術させていただきますexclamation×2

みんなを笑顔にできる回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)


posted by からだ回復センター札幌 at 22:37| ☔| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供連れでも良いというのはありがたいでしょうね。
お母さんはそれがネックになっている方
多いですよね。
Posted by 氷見 at 2009年04月24日 19:54
氷見校長
そうですね!我が家の2歳のスタッフもお手伝いしてくれて非常に助かっています!
Posted by 伏見 at 2009年04月26日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。