2009年04月08日

寝た〜って気がした!!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日2回目来院のOさん30代女性

昨日、初めて来院され

3年前くらいから肩こりになり、

1週間くらい前から特につらくあせあせ(飛び散る汗)

頭痛もあり、

肩は朝おきたらすぐにガチガチになっているとのこと。

よく、当院の前を通り、

「回復整体・リセット療法」のリセットという言葉が

とても気になっていたそうです。

1回目の施術後は頭痛もなくなり、身体も軽くなった〜わーい(嬉しい顔)

ということで、次回の予約はせずに様子をみますと

帰られました。そして、本日お電話電話があり

Oさん「いつもはあまり熟睡してないんですが、

今朝は寝た〜って気がして、とても調子が良いんでするんるん

もったいないので(このいい状態をキープしたいから)

今日も、ぜひ施術お願いしたいのですが・・・」と

僕「良かったですね〜わーい(嬉しい顔)そうですよ〜

良い状態で間隔を空けないで施術した方が

はやく回復します!これって結構重要なんですよひらめき

ということで、本日の来院となりました。

今日もみんなの笑顔で僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)です。


かわいい4月のお休みかわいい

日、祝、水土午後と
4/13(月)は秋田出張の為休診です。
posted by からだ回復センター札幌 at 23:58| ☀| Comment(4) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとから気づく…、一粒で二度おいしい
整体ですよね。
Posted by 氷見 at 2009年04月09日 00:58
氷見先生
まさに!その通りですね!
Posted by 伏見 at 2009年04月09日 04:31
そうですよね〜!初めて施術を受けた方は皆さん、「いつもより早い時間から眠くなった」と言われます。
Posted by 伊波 at 2009年04月09日 23:26
伊波先生
目ヤニが出るほど眠れる人もいれば、睡眠薬を飲まなくても良くなった人もいますね!
ほんとうに凄いですね!
Posted by 伏見 at 2009年04月09日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

