2009年02月15日

夫婦で喜んだ!

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

昨日はバレンタインデー揺れるハートでしたね。

妻の友人が僕にマカロンを持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

今年、唯一頂いたバレンタインプレゼントですプレゼント
マカロン.JPG
よく、出張の帰りに空港などで見てはいたものの

こんなにカラフルなマカロンは初めて食べました。

マンゴー、抹茶、塩キャラメル・・・

どれも、おいしくいただきました〜るんるん


本日2回目来院のFさん夫妻

お二人とも、ひどい肩こりで

旦那さんは、吐き気をともなう肩こりどんっ(衝撃)

奥さんは、育児疲れの睡眠不足による肩こりどんっ(衝撃)でした。

でも、前回の施術後に、ふたりで

「『肩こりが無くなった〜わーい(嬉しい顔)』と夫婦で喜びあったんですぴかぴか(新しい)

と聞かせて頂きました。

「良かったですね〜、まだまだ楽になりますよ〜」と僕

3歳と10か月の二人のお子さんも、

新しくできたキッズコーナーで楽しそうに遊んでくれていました。

なので、お母さんは施術中とてもリラックスできたようで

「気持ち良くて眠りそうでした〜、冷たかった脚も

すごく、ポカポカしていますわーい(嬉しい顔)」と・・・

今日も回復整体で皆を笑顔わーい(嬉しい顔)に、

そして、僕も笑顔わーい(嬉しい顔)

回復整体に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)


雪2月のお休み雪

日曜、祝日、水土午後と

2/19(木)午後(午前は営業してます)

2/20(金)21(土)は静岡出張のため

お休みします!
posted by からだ回復センター札幌 at 02:10| ⛄| Comment(2) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッズコ−ナ−は良いですね。
お母さん達は、まずそこで遠慮しますモンね。奥さんがフォロ−して下さっているのかな?
Posted by 氷見 at 2009年02月16日 01:13
キッズコーナーは妻の提案でつくりました。
とても好評です。
うちの息子たちも気に入ってます!
Posted by 伏見 at 2009年02月17日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。