2009年02月13日

孫とスキーに・・・

小学生以下無料施術のお知らせ
  ↑ ↑ ↑
は、ここをクリック!!!

本日2回目来院Oさん70代男性

3年前にスキーで痛めた股関節が痛いどんっ(衝撃)と来院

Oさんは70代ですが、

週に3回はスポーツジムで汗を流したらーっ(汗)

ゴルフゴルフにスキースキーもするそうです。

1回目の施術の時は、腰をかがむ姿勢

(床のゴミを拾う姿勢)がツライあせあせ(飛び散る汗)とのことでしたが

施術後はその姿勢が楽にできる様になりました。

本日2回目の施術後は、

ズボンの着替えの動作もスムーズになりました。

変化がしっかり出ていますぴかぴか(新しい)

「今、孫が20歳になったんだけど、

結婚して、ひ孫ができたら、

親子4代(自分、子供、孫、ひ孫)で

スキースキーに行くのが夢なんでするんるん」とOさん

「素敵な夢ですね〜ぴかぴか(新しい)」と僕

不調者さんから、

「痛みが無くなって、〇〇がしたいるんるん」と

いう言葉を聞くと、僕の回復魂が燃えてきますexclamation×2

絶対に叶えてあげたいと思いますexclamation×2

だから、

あなたも、「痛みがなくなったら〇〇がしたい」と

是非、僕にきかせてくださいわーい(嬉しい顔)

回復整体リセット療法がお手伝いしますぴかぴか(新しい)

あなたの夢お待ちしてまするんるん

雪2月のお休み雪

日曜、祝日、水土午後と

2/19(木)午後(午前は営業してます)

2/20(金)21(土)は静岡出張のため

お休みします!



posted by からだ回復センター札幌 at 23:35| 🌁| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
燃えて、燃えて、燃えまくれ〜!
北海道の雪が解けるかな?
本当に芯の熱い男、おさむちゃん!
良い男です!!
Posted by 氷見 at 2009年02月13日 23:50
今週、氷見校長に
お逢い出来るのが楽しみです!
その前に論文が・・・
Posted by 伏見 at 2009年02月15日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

