2008年12月05日

探してたんですぅ

小学生以下無料施術のご案内
  ↑↑↑
 ここをクリック

本日2回目来院Tさん50代女性

股関節が痛く雷歩行が困難あせあせ(飛び散る汗)と言う事で

当院のチラシを見て、昨日来院されました。

来院されたときは、自宅から近くのバスターミナルまで

やっとの思いで歩いてこられたそうです。

(結局、足が痛くてバスには乗らずタクシーに乗ったそうですたらーっ(汗)

そして、いつもどおり

ゆるゆる〜るんるんゆらゆら〜るんるん

施術が終わると、

「すごく、身体が軽くなりました〜わーい(嬉しい顔)

歩ける、歩ける〜わーい(嬉しい顔)バスバスに乗って帰ります〜ダッシュ(走り出すさま)

と、とても喜んでくれました〜

本日2回目、来てすぐに

「靴下が履けるんでするんるんほらほら、

昨日まで履けなかったのにるんるん」と報告してくれましたぴかぴか(新しい)

2回目の施術後も、座る動作がスムーズになり

足のしびれも改善され、笑顔を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

そして、

「私、探してたんです〜ひらめきこういう整体院」と

・・・こういうって・・・どんな整体院exclamation&question

Tさんは整体院のチラシ投函されたものはすべてとっておき、

タウンページを読みあさったり、

インターネットでも、いろいろ検索しては

自分にあった整体院はないかと探していたそうです目

そして、当院のチラシを読んで、

全身の歪みを整えるexclamation

痛みの原因を根本から取り除くexclamation

自宅で行う回復ストレッチの指導exclamation

これらの記事に共感して、

この度の来院となったようでするんるん

「良かったですねわーい(嬉しい顔)この療法にめぐり会えてるんるん

と僕も笑顔にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日も回復整体リセット療法に

感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ぴかぴか(新しい)




posted by からだ回復センター札幌 at 23:58| ☁| Comment(2) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い結果はおさむちゃんへの信頼の証ですね。想いの強さが伝わってきます。
凄い、凄い、凄い!
ちょっと、力、分けてね。
Posted by 氷見 at 2008年12月07日 02:49
すべて回復法に出逢えたおかげです!
まだまだ未熟なので日々精進いたします。
氷見先生を目指して顔張ります!
Posted by 伏見 at 2008年12月08日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。