2011年05月21日

つかれた〜

先日、初めて幼稚園児の二男が

朝のウォーキングに一緒についてきました。

しかし、

歩いてすぐに

「疲れた〜!!」と・・・

まずは

根性から鍛え直さなければ

と思いましたふらふら
posted by からだ回復センター札幌 at 20:56| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

休みは無かったけど・・・

40代男性 二度目の来院

10年前からの目の疲れ、首、肩、腰が重く

特に立っていると辛いとのことで来院

されました。

お仕事は立ち仕事が中心です。

前回の施術後、2週間仕事の休みが

ありませんでしたが

目の疲れや頭痛などは

全く起らなかったそうです。

毎朝、奥さんに

「いや〜調子がいい!」

と言い続けていたそうです。

良かったですねわーい(嬉しい顔)

明日(5/12)午後から

整体講座開催のため土曜日(5/14)まで

お休みします。

5/16(月)から通常営業します。



こんな症状でお困りではありませんか?
<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
坐骨神経痛・めまい・リウマチ
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない
子供の姿勢矯正、骨盤矯正したい・・など


札幌市(北区、東区、西区、手稲区、白石区、厚別区、中央区、豊平区、南区、清田区)
以外にも、小樽市、江別市、岩見沢市、石狩市、千歳市、室蘭市、他からも
ご来院いただいております。

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!






posted by からだ回復センター札幌 at 21:57| 北海道 ☁| Comment(0) | 肩コリ、頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

祐ちゃん

8日の日曜日

札幌ドームへ行ってきました。

「こんなに早く祐ちゃんが見られるなんて」と

大喜びの妻でしたが・・・

初回のみの投球野球で交代!

そして、試合も日ハムが負けて・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

今季二度目の観戦でしたが

いまだ、ドームの勝利の花火がお預けですたらーっ(汗)

こんな症状でお困りではありませんか?
<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
坐骨神経痛・めまい・リウマチ
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない
子供の姿勢矯正、骨盤矯正したい・・など


札幌市(北区、東区、西区、手稲区、白石区、厚別区、中央区、豊平区、南区、清田区)
以外にも、小樽市、江別市、岩見沢市、石狩市、千歳市、室蘭市、他からも
ご来院いただいております。

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 08:06| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

総集編!

一気に4時間見てしまいました。

大河ドラマ「坂本竜馬」ダイジェスト!!

やっぱり、TSUTAYAで本編借りようかな???
posted by からだ回復センター札幌 at 23:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

jin

今日は天気も良かったので

近くの百合が原公園へ家族で出かけました。

ちょっと風が冷たかったです、が、

子供たちは元気に走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

昨日、妻が見ていたドラマ「JIN」(録画です)

ついつい、見入ってしまって・・・面白かったです。

なぜか、去年の大河ドラマの総集編(録画してまだ見ていないたらーっ(汗)

坂本竜馬が見たくなりました。

明日から通常どおり営業します!!

posted by からだ回復センター札幌 at 21:34| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

GWは・・・

久しぶりの投稿です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近、朝のウォーキングを始めました。

子供たちも誘っているのですが

なかなか一緒に行ってくれませんたらーっ(汗)

でも、いろいろな風景を眺めながら

けっこう楽しくやってます。

当院は明日から3日間お休みします。

5/6(金)〜通常どおり営業いたします。

今週末は、札幌ドームへ行く予定です野球

日ハム、調子いいですね手(チョキ)
posted by からだ回復センター札幌 at 15:31| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

