2009年11月24日

妻の命令!?

東京飛行機に技術研修に行ってきました。

妻から、これを買ってきて!と言われ

買ってきました。

CKドーナツ.jpg1CKドーナツ.jpg

ミス○ードーナツよりも、後味が良かったでするんるん



こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 16:31| ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

冬囲い

今日は午後から

当院の看板横にある、木の冬囲い雪をしました。

2009冬囲い.jpg
200911冬囲い.jpg

去年は義父にすべてやってもらったのですが

今年は、手ほどきを受けながら

なんとか終わらせました。

ちょうど、雪が降ってきて、寒かった〜ふらふら

来年は一人で、できるかな?


雪11月のお休み(水、土午後と日、祝)雪

11/19(木)〜11/21(土)は技術研修にて
東京出張の為、お休みします。
11/24(火)から通常通り営業します。


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 21:04| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

激痛が無くなった!

4回目来院、60代男性

半年前から、背中、太もも、足の付け根に痛みがあり

ほぼ、一日中弱い痛み雷と、強い痛み雷を感じると

いうことで来院されました。

特に、疲れてくるあせあせ(飛び散る汗)夕方に激痛が襲ってくるそうなんですが

1回目以降、夕方の激痛雷がなくなりました。

4回目には、ほぼ背中の違和感が残るだけまでに

改善されました。

ご本人も、

「歩くのも、すごく楽になって良かったわーい(嬉しい顔)」と

喜んでいました。


雪11月のお休み(水、土午後と日、祝)雪

11/19(木)〜11/21(土)は技術研修にて
東京出張の為、お休みします。
11/24(火)から通常通り営業します。


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:36| ☀| Comment(2) | その他症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

This is it

水曜日の午後から

マイケルジャクソンの「This is it」カチンコ

観てきました。

子供たちは、義母に預け、

妻と二人で・・・

昔よく聴いていたな〜るんるんなんて、軽い気持ちで

観に行きましたが、

僕の期待を、いい意味で裏切ってくれましたぴかぴか(新しい)

彼の、アーティストとして、そして

エンターティナーとしての素晴らしさひらめき

そして、

彼が本当にスタッフに愛されていた事黒ハート

スタッフが彼との仕事に喜びを感じていること

彼がとても謙虚だということ・・・

いままで知らなかったマイケルがいました。

まるで、彼のコンサートに行って来たような

そんな感動でしたぴかぴか(新しい)




札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 21:07| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

まだ、半信半疑!?

本日、来院40代女性

春先から、腰と股関節に違和感どんっ(衝撃)を感じ、

症状がどんどん悪化してきて

病院病院へ行ったらいいのか?

どこへ行って診てもらったらいいのか?

悩んでいたそうです。

この方は宅配のトラックに乗っているそうなんですが

トラックで当院の前を通り、気になっていて

当院へいらっしゃいました。

来院時は、座っているだけでも、痛みがひどくふらふら

これから、仕事を続けられるか?など

不安でいっぱいでした。

本日、2回目の施術でしたが、

1回目の不安な表情とは、変わって

笑顔わーい(嬉しい顔)で「今朝、すごく身体が楽なんです。

先生には失礼ですけど・・・1回でこんなに

変化があって、でも・・・まだ半信半疑です・・・exclamation&question

「楽になって良かったですねるんるん大丈夫ですよ

皆さん同じような感想の方ばかりですから〜」と僕わーい(嬉しい顔)

ほんと、不思議な整体!?です手(チョキ)



札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 15:52| ☁| Comment(3) | 股関節痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

残念!!

日ハムが日本一を逃してしまいました

非常に残念ですふらふらふらふらふらふら

でも、僕たち家族に、感動ぴかぴか(新しい)と興奮を

与えてくれた選手たちに、感謝です。

子供たちもすっかり、テレビの前で

「お前が決めてくれるんるん〜稲葉!!」と

応援演劇していました。

ありがとう!!そして、また来年もたくさん

応援したいと思います手(チョキ)



札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 09:28| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

続いています。

ここ最近、

ぎっくり腰雷で、駆け込みでくる方が続いています。

皆さん、かなり疲労あせあせ(飛び散る汗)が溜まっている方ばかりです。

これからの季節雪

寒くなると、からだが緊張するので

ますます、ぎっくり腰雷になりやすくなります。

日ごろから、

ぬるめのお湯いい気分(温泉)に20分つかり

しっかり睡眠眠い(睡眠)をとって

疲労を溜めないように

気をつけてください手(パー)


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:38| ☔| Comment(2) | ぎっくり腰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

初雪です!

初雪です。

昨日からグッと冷え込んでるな〜と

思っていたら・・・

また、冬がやってくる〜雪
初雪2009.JPG

札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 22:01| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

二男3歳に・・・

今日は、二男の3歳の誕生日バースデーでした。

おじいちゃん、おばあちゃんがお祝いにと

トイザラスでおもちゃプレゼントを買ってもらいました。

その後、何か食事でもということで

子供たちにどこに行きたいか聞くと

声を揃えて「ココス〜るんるん」と・・・。

リクエスト通りココスへ。

行ってみて初めて知ったのですが、

誕生日の子供には、デザートのアイスクリームと

ドラえもんのマグカップ

そして、記念撮影のプレゼントがありましたひらめき
ココス.JPG

誕生日ケーキは、プチショコラさんの

恐竜のケーキと、フルーツタルトの

2つ、用意されていました。
ケーキ0911 (2).JPG

二男は、どちらのケーキも1カットづつ完食です。

見事な食べっぷりあせあせ(飛び散る汗)に、感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)


札幌市北区、東区のみなさん

地域新聞「ふりっぱー」北、東版の11月号に

当院の広告が載っています!是非ご覧ください!

ふりっぱーのHPからもアクセスできますよ。

   ここをクリック
   ↓ ↓ ↓
  地域新聞 ふりっぱーWEB

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・
不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・
顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症
ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・
むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・
目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・
骨盤矯正したい・・など


詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで
     (札幌市 北区 屯田にある整体院)
      ↑ ↑ ↑
     ここをクリック!!
posted by からだ回復センター札幌 at 23:25| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

